あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
こちらの外部マイリスは神な作品の数々です。



世界最強の国技 SUMOU


世界最高の技術 DONOU
このシリーズはほかにも「ASOU」「PUTIN」「YAZAWA」など次々と登場。


RC2発表会PV~2007 RC2 始動~
これ以降ニコ動運営側のPVで度々「佐藤大輔と立木文彦」作品が登場する。


2008/01/01 0:00の時報
ついに時報までもが…あまりにも壮大過ぎる。


2009/01/01 0:00の時報
2009年1月1日も時報が…。このやけに壮大かつデジャヴを感じる曲、PRIDEのと同じ高梨康治作曲。
映像もどことなくエヴァを意識してるかのような。


【F1】ヤルノは大変な悲鳴を上げていきました【チームラジオ】
F1ネタ。伝説の無線(チームラジオ)「オーケーヤルノ」


ターミネーターのBGMを間違えてみた


ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅡ


ターミネーター2のBGMを間違えてみたⅢ


ターミネーター3のBGMを間違えてみた
“BGMを間違えてみた”系統の中でもかなり面白いターミネーターシリーズの数々。
やっぱりターミネーターがバイクで登場するときは「醤油の発注多い♪多い♪」なんだなw


NHKラジオ 昭和から平成へ
昭和64年1月7日から平成元年1月8日に変わる前後10分間。歴史的価値ありまくり。
(音のみですがコメントを楽しめるように画面は大きくしております)


【MAD】ガンダム00 ETERNAL BLAZE/水樹奈々16:9
意外と合ってる。


【MAD】ネギま!? ブラクラVer
バトルロワイヤルでもおっ始めるつもりか?w


【MAD】 ルパン三世 × カウボーイビバップ
違和感ゼロ。


【MAD】時をかける少女 x トレイン - ケツメイシ (高画質版)
ケツメイシの効果的な使い方の一例。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1061-623fba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック