あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
こちらの外部マイリスはVOCALOID関連作品です。
カバーが中心ですがまれにオリジナル曲も。
またこちらもマイリス的な内容になってますのであわせてどうぞ。


【初音ミクの場合】


VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
ミク=ねぎを決定づけた可能性のある“元凶”


初音ミク 『未来予想図Ⅱ』/DREAMS COME TRUE
反則級の逸品。一部ユーミンっぽいとこもあるがキニシナイ


初音ミクに「ハナミズキ」を歌わせてみた。(フルバージョン) 隅p
これはゴースト((C)攻殻機動隊)が宿ってますね。


【初音ミク】 ストラトスフィア -Fine weather mix- 【Rock ver.】
歌詞の中に出る「Ласточка(ラースタチュカ)」はロシア語で「燕」。で、これMig29の“本来の(ロシアでの)”ニックネームらしい…なので画像にMiG29がいます。
そしてついにこんなのも↓

ストラトスフィア Mig-29 Fulcrum Ласточка (たぶん良画質)
この曲(曲そのものは別remixだが)でMig29のPVできちゃいました。

【リンとレンの場合】


瞬きもせず - 鏡音リン
中島みゆきの「瞬きもせず」で。第一印象はなぜこれ!?だが噛めば噛むほど味が出る。


【鏡音リン】となりのトトロ【スタジオジブリ】
一応トトロなんだが、若干BUMP OF CHICKEN要素が入ってますw(わかる人はわかる…やぱやぱ)


鏡音レンに“A Brand New Day”(エースコンバット6ED)を歌わせてみた
ある意味暇を持て余した神々の遊び。
映像?この際ツッコまないでおこうw

【がくっぽいどの場合】


神威がくぽに 「海雪」を歌わせてみた。(隅p)
ハナミズキで“ゴーストを宿らせた”作者の作品。演歌も合うね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1238-f2500477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック