あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
外部マイリス久々の新設。
2009年にいろんな意味でかましてくれた「けいおん!」関連ネタの数々。まさにお祭り会場です。

けいおんMADで意外なとこから火がつきました。鉄道系。
思うに、すべてはここから始まった。だいたいこいつのせいw(面白い意味で)

【MAD】けいきゅう!
鉄道会社で名前が「けい」から始まるのって結構あるからな。この前にすでに京王をネタにした作品があったが、火付け役は京急。


【MAD】けいせい!
京成の場合。京急から浅草線を介して来ちゃいましたw


【MAD】けいはん!
京阪の場合。グランシャトーを使わずともネタ化。


【てつどう!】 けいひん! 【京浜東北線】
会社じゃなくて路線でも「けい」がある…ってことで京浜東北線が参入。


【途中下車】こくてつ!【2周年記念】
ついに時代をも跳躍、国鉄とマッシュアップしちゃいました。


鉄道以外で、しかも誰得な領域にも飛び火しています。


けいとら!【けいおん!MAD】
軽トラ…確かに「けい」w


【MAD】けいさつ!【K-S2!】
警察も来たか。


【Blue Impulse】 ていよん! 【けいおん!】
軍事分野にも侵食してきました。ちなみに「ていよん」はブルーインパルスが使ってる機材(T-4)をもじってるものと思われ。

さらに軍事系でこんなのも

せんしゃ!【けいおんOPx戦車】
ロシア戦車得意のジャンプをひゅいごー!に合わせるとか反則だろwww


けいばく!
スツーカや九九艦爆、Il-2さえも飲み込んでしまう。

さらにこんなのも

【けいふん!】Don't say IKZOY(けいおん!×IKZO)
IKZOが混入しました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1546-0bdb82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック