あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
いや何だかえらい盛り上がってますねえ、「ファミマ祭り」。入店チャイムをここまでリミックスするかっての。
※でもこれファミマ専用ってわけではないし、自分の身の回りではファミマでこれを使ってるところに遭遇したことがない。むしろホッパー(旧HOTSPAR、現ココストア)だったりする。
そこで外部マイリスとしてファミマ祭りまとめ。

まずは「すべてはここから始まった」、【本店】です。

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】




店舗はさらに増殖。
○秋葉原店

【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
ふぁみふぁみまー♪って誰が歌詞つけろとwwwwwwwww
危険度(電波成分)高過ぎます。

○横浜アリーナ店

【ファミマ入店音】横浜アリーナ店に入ったらテンションがあがった
UNDERWORLDのライブですね、わか(ry

○多摩店

【ファミマ入店音】多摩支店に入ったら某3人組がバイトしてた
横浜アリーナ店の分家。確かにTM化している。

○奈良涅槃店

【ファミマ入店音】涅槃支店に入ろうとしたら道に迷った
仏具と読経を使うとか何ですかwww解脱するならおすすめ。

さらに世界に進出。
○ウイーン店

【ファミマ入店音】ファミマウイーン店に入ったらオーケストラ
なんというオーケストラ。ニコ動のタグ「ドアがウィーン」も秀逸。
てかニコ動の市場までもが高級仕様に。ロマネコンティ249万、ダイヤモンド1764万、クルーザー6800万とかネットショッピングできるのねw

○ザルツブルク店

【ファミマ入店音】モーツァルトミックス【ザルツブルク店】
同じオーストリアでもザルツブルクはモーツァルト仕立て。

○ヴァチカン店

【ファミマ入店音】ファミマヴァチカン店に入ったら浄化された
ここもニコ動のタグが秀逸。

○ノルマンディー店

【ファミマ入店音】戦場のファミリーマート【ノルマンディー店】
戦場のメリークリスマスとmix。でも戦メリって欧州戦線じゃなかったような(でもまあいいか)。

○イビザ店

【ファミマ入店音】ファミマイビザ店に入ったらテンションがあがった
テクノ最先端な地中海のリゾート地にもファミマの波が(嘘)

○ライプツィヒ店

【ファミマ入店音】ファミマライプツィヒ店に入ったら店長が危篤だった
勝手に店長を危篤にすんなw

○ベルリン店(フランクフルト店とも)

【ファミマ入店音】ドイツのとある店に入ったらテンションがあがった
うおおおおおおおキック音がたまらん!!!

○ロッテルダム店

【ファミマ入店音】ロッテルダム店に入ったらテンションがあがった
ハードコアテクノ仕様。

○ロッテルダム2号店

ファミマロッテルダム店に入ったらテンションがあがった【Nustyle】
こちらはGABBA風味。ロッテルダム仕様はほかにもmixあり。

【店舗以外もmixいろいろ】

【ファミマ入店音】ファミマ ハウス店に入ったらテンションがあがった
ハウスも悪くない。作業用BGMですね。


【ファミマ入店音】 『you × ファミマ入店音』をピアノで弾いてみた
「あなたは今どこで何をしていますか?」「沖縄県庁近くのファミマでファミチキ買ってます」
(※ニコ動のやつが消えていたんでつべに差し替えておきました)


ファミリーマート久石店の入店音
久石譲さん何してはるんですかwwwめっちゃ混ぜるな自然。


ファミリーマート「タマホームのCMのやつ」ファミチキ
上級者向け、とだけ言っておきますか。


【ファミマ入店音】F∀MILY M∀RT【ラスボス化】
ものすごくかっこいいんだけどこれ。ちょっとしたメタル。
ラスボス戦場面っぽくしたって言うけど、グランツーリスモやエスコンで普通に使えそうなクオリティ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1655-772d933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック