あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
つい最近福岡で“商店街プロレス”があったそうな。
これをやった団体は“大社長”高木三四郎でおなじみDDT。しかもただ試合するわけでなく、各タッグに与えた5,000円で商店街の店で買った物は公認凶器OK、さらに観衆がその場で買った物も凶器として提供可能という、街に金の落ちるしくみだからなかなか面白い。

このDDT、過去にも書店やキャンプ場などリングじゃない場所をリングに試合してます。
金沢TSUTAYAは店内の大階段を使った闘いが蒲田行進曲を彷彿させますし、工場では「卍固めオンザフォークリフト」という味わい深いフィニッシュホールドが生まれました。

こりゃどこでもリングにしそうだな…あれ?
久々にお笑い小噺のお題ができました。

大社長へ提案
ここでプロレスやってみよう!



○靖国神社境内

○秋葉原ホコ天

○地下街

○新宿駅

○テレビ局

○テレビスタジオ

○さっぽろ雪まつり大通公園会場

○鉄道の車両基地

○超高層ビル

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/3051-9d2c16c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック