あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
家電量販店の百貨店化は以前にも指摘したが、その筆頭格のヤマダ電機がwebショッピングモールにも進出したようです。
その「ヤマダモール」、家電屋なのに家電がないとか結構挑戦的だな…と思ったら、とんでもなかったね。商品別ページが酷い酷い。

○ゲームのカテゴリがすっからかん
○メンズのカーディガンのページにダウンベスト
○鮭のページにイカ
○はちみつのページに梅干し
○豚肉のページにチョリソ
○鉄道模型のページにラジコンのパーツ

鉄道模型のとことかモーター単品が出たからマニアックな商売するなぁと思ったら、「アンプ」と「サーボ」。
あとコスプレとか珍しいカテ用意してんなと見たら、宴会芸用殿様ヅラ。コスプレ言うんなら悟空とか霊夢とか置きやがれw

出店者が商品入力をミスったのか、それとも元がアレなのか。未完成じゃねーか、な印象。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
確かに鉄道模型の所見たら飛行機用のブラシレスモーターやESC、サーボでしたね。後何か置物みたいのも有りましたね。なんだこりゃ?ですよね。
鉄道模型のモーターて調べたらコアレスモーターが注目されているみたいですね。コアレスモーターてサーボのモーターてイメージが強い(最近はブラシレスモーターサーボも有りますが)ですね。
2010/11/23(火) 22:21 | URL | 井上さん二人分の重さの男 #-[ 編集]
クルマでもなく飛行機ですか…相当マニアックな品揃えでよろしいのですが、ジャンル設定ミスが惜しいw

鉄道模型でのコアレスモーター、最近は改造取付以外に完成品でも採用事例が増えてます。ラジコンでは動力系でなくサーボで使うってことは、その特性上合ってるということでしょうね。
2010/11/23(火) 23:56 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/3326-cbbc125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック