あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
さてさてそろそろ締めておきたい2010年まとめネタ。
2010年の傑作動画集といきましょうか。

いきなりインターナショナルなネタの登場です。

【MAD】フォード・フィエスタ:日本上陸CM(Ver.2)【TopGear】
野生の電通マンw

インターナショナルといえば、CNNを釣った職人芸がありました。

コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】


そのBad Apple!!絡みで、MMD杯にやってくれた作品が登場。

【第5回MMD杯本選】 Bad AApple!!
YouTube・ニコ動時代以前のネタまで続々www

そしてMMD杯でここまでやる猛者が。オールスターってレベルじゃない。

【第5回MMD杯本選】少し楽しくなるMMD
しかし何故にゾイドが居んねんw(ライガーゼロとデスザウラー)

そのMMDだが、ぼかろや東方、アイマスのためだけにあるわけではない。

【第5回MMD杯本選】BLUE SKY
あの戦争の日米すべての英霊へ。

2010年のネタ動画のムーブメントといえば、前半は「吹 っ 切 れ た」、後半はエルシャダイだと思うのね。
では「吹 っ 切 れ た」の作品から。


吹 っ 切 れ た
まずは「だいたいこいつのせい」震源地。

で、このシリーズは案の定ゲームやアニメのキャラを振らせるのが多いんだが、ここはひねくれて人間ではないやつから傑作を紹介。

踏 っ 切 れ た
鐘の音注意w

さらに時が過ぎてこんなとこにも波及w

中 国 漁 船 が 吹 っ 切 れ た
いろんな意味で日本はすごいwww

ではエルシャダイ関連を。


イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】
本物の猪木さんは年始早々胆石見つかって手術したそうだが大丈夫か?
「大丈夫だ、問題ない」


そんなBad Apple!!で大丈夫か?
ここにも悪林檎www


【エルシャダイ】天界観測【DAIJYO OF CHICKEN】
そしてとうとう歌ったwwwwwww


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/3421-ac06dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック