あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2010年まとめネタ・傑作動画集。量が多いんで2回に分けました。

ここはひとまず2010年アニメの中でも評判のよかったイカ娘絡みで2杯でゲソ。


防衛ノススメ☆
OPのMADは数あれど、ここでソ連vsフィンランドの冬戦争持ってくるとか素晴らし過ぎwww


【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた
シティーハンターのアレの汎用性はチートwwwwww



鉄道関連では「迷列車シリーズ」が定着した模様。個人的には北陸編、九州編、海外編が結構いい印象(内容といいネタ走り度といい)。
その中からはこれを選出。


ゆっくりさんの日曜?鉄道劇場12沖縄本島の鉄道物語前編

ゆっくりさんの日曜?鉄道劇場13沖縄本島の鉄道物語後編
まさか迷列車で沖縄が出るとは。これは2010年の大賞クラス。
それにしてもBGMの選曲が島人ホイホイwww

そうそう、鉄道関連のネタMADといえばまたけいおん関連が暴れてたな。

【MAD】けいきゅう!!
まずはお約束の京急。

【MAD】こくてつ!!【JNR】
国鉄編はOPであった回転に本家を超える壮大な回転を持ってきたw

【けいおん!!新OP】(東)ろんどん!!【東ロンドン線】
ついに海外進出wwww

さんいん!!
これは歌詞の「大好きをありがとう」のとこの使い方が秀逸。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/3422-0dc788f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック