あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
4回目か。

NHK-FMの○○三昧シリーズ特番の中でも、アニソン三昧に次ぐ定番と化しつつある「ハードロック・ヘビーメタル三昧」。
過去3回で登場してないバンドもいろいろ取り上げようとしたこともあってか、「HR/HMはこんなに多種多様なのか」な楽曲の数々ではあったけど、今回はこいつが優勝

- - - -
♪ザトイーチー
- - - -
座頭市をテーマにした曲w
ヤクザだのマスターオブソードだの妙に熱いwww

さてこの番組、リスナーのラジオネームが斜め上を行ってるのも特色。
ということでまとめてみました。今回は前回のように序盤から飛ばしてはなかったけど、次第にネタが入ってきましたw



[HR/HM成分込み]
○メタルブッダ
○キタコレのスラッシュ
○ヘドバンするお地蔵さん
○AUGUSTに愛犬REDを燃やされた
○アーライ
○アレキシは俺の嫁
アーライ入ったけどGAMMA RAYがオンエアされなかったのでマーダラーw

[出演者いじり]
○エディの中身はマサ伊藤
○夕やけニャンニャン出てたでしょう
ライナーノーツネタはなかったけど、伊藤正則いじりはお約束w

[2ch]
○実況民
○VIPでやれ
○VIPからきますた
○ひだまらーVIP
さすがに2chネタは飽きる反応も出てきたようです。

[ノンジャンル]
○右に左折
○今夜が山田
○ドドインドイーン
○誰得オワコン
○照英
○いたのかドロップキック
○タイキック
○西村“タラコ”博之
○ローズキングダムは12着
右に左折は序盤のスマッシュヒットw
ローズキングダムの人は有馬記念はずしたんかな?

[その筋]
○しまじろう
○\アッカリーン/
○ぺろにゃんあずあず
ゆるゆりが参入w
てか「じゅうおん!」まだやるかwww

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/4117-dcb74390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック