あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
新司会が今田耕司とか、ぬるぬる相撲の進行がgdgdとか、島崎和歌子がAKB45にしちゃったとか、今回のオールスター感謝祭もいろいろあったけど、ここでは“ある人物”に絞って見ることにしましょう。

そう、突然の司会引退という窮地に、破壊と創造をもたらした北野武が再び登場です。

今回は登場のタイミングでも攻めてました。
マラソンの途中に某芸人の騒動と絡む占い師の扮装で登場w
そしてスタジオには内田裕也でw

例によってクイズが飛ばしてます。

Q:二階堂栄は誰?
→それ前もやったろwww

Q:小倉さんは誰?
→意図的過ぎるが、正解は「その小倉さん」じゃないw

Q:すけさんは誰?
→前回の「かくさん」の逆パターンwww
(正解はスケキヨでほかは格さん)

Q:年下女性と結婚したラサール石井、裏で何と言われてる?
→スケベ・ロリコン・人でなし3個すべて正解しないといけないとか、いろんな意味でヒドスw

ただクイズの中では「江戸屋猫八シリーズ」は結構秀逸かも。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/4294-c365ddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック