あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
FC琉球の直近の移動動向(前回のネタ以降)
[IN]
瀬里康和(せり・やすかず)FW、HOYO大分
鳥養祐矢(とりかい・ゆうや)FW、佐川滋賀
松本実(まつもと・みのる)GK、立命館大学
[OUT]
相馬大士(柏からレンタル)→町田へ
[ヘッドコーチ就任]
小湊隆延(こみなと・たかのぶ)AC長野

おーSAGAWAから来たぞー。ただほかのクラブも元SAGAWA獲るから油断できんぞ。

さて、今回の本題はここから。
ブラウブリッツ秋田の移籍動向を見てたら…
[監督就任]
与那城ジョージ
[ヘッドコーチ就任]
古賀隆一
[IN]
初田真也
比嘉雄作

何このプチ琉球w
“芸人”藤吉に佐藤真也、タチコが揃ってた、JFLに上がった頃のニューウェーブ北九州(現在のギラヴァンツ北九州)状態じゃないですか。しかもその当時の北九の監督がジョージさん。あの頃は旧運営体制の迷走期でもあったせいか、「もうひとつのFC琉球」っぽくも見えたものです。

秋田との対戦が俄然楽しみにw

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/4822-bc9754f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック