あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2013年4月期の深夜アニ作品の中で、OPと曲のインパクトから次々とパロディ作品が生まれてる「進撃の巨人」。
巨人と言うだけあって、こんなのも登場。

【MAD】進撃の巨人軍

一方、Twitterだったかで「進撃の巨人の対義語は?」というネタ振りから
「阪神は衰退しました」
というボケが登場。どこのアニメだw(元ネタは「人類は衰退しました」)

そしてこの2つはいつ交わったのか?
上記の動画で日本のプロ野球球団を漫画やラノベ、アニメのタイトルっぽくするネタタグ合戦が勃発した模様w
確認できただけでも

中日でも優勝したい!
横浜さん@がんばらない
広島だけど愛さえあれば関係ないよね
這いよれ!ニャクルトさん

セ・リーグ揃ったかと思った矢先、パ・リーグにも飛び火w
Lions;Gate
オリの開幕とオープン戦が修羅場すぎる
鷹物語
アスタロッテのおもちゃ
らくてん!
Fighters/Zero
そして全球団揃っちゃうwww
さらに発想は広がり「福浦さん」「ハンカチ王子と笑わないハム」と選手個人までw

人間の発想力は実に面白い。



…そういや、「らくてん!」でMADも既にあったなw


【MAD】らくてん!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>福浦さん
TOKYU MXとかオッサンテレビ、QVCには吹いたwwwwww
あれ作った人達色々作ってますよね。TDNネタとかwwww
2013/04/23(火) 19:59 | URL | 井上さん二人分の重さの男 #-[ 編集]
いろいろとネタにしやすいのが何ともw
元ネタの「琴浦さん」も鳥取県琴浦町とコラボしてますしw
2013/04/24(水) 02:45 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/4971-c8493675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック