あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
有名人ランナー情報があったんでそっちにしたけど、一応やっときますか。
2013NAHAマラソンコスプレランナー列伝
RBCの中継を中心に見つけたあれこれ。

○じぇじぇじぇ
あまちゃん大量発生w

○このへん定番
ルフィ、チョッパー、ピカチュウ、マリオ、ミッキー、白雪姫

○紅いも大使乙
頭の上に紅いもタルトw

○ネギつき
初音ミクは以前もあったけど、今回は長ネギ持参w

○沖縄で営業活動中w
全身、頭だけ含めて複数のくまモン。
負けじとふなっしーも?

○たまに走ります
普段は見張ってる宮古島まもる君。たまに走りながらパトロールw

○今回の優勝
知名御多出横(オーディオ)
あの縦形スピーカーを被り物にするとか、形状から選択からいろんな意味で超越してるwww

知名御多出横とは
特徴的なスピーカーやアンプを作る沖縄のオーディオメーカー



ほかにもっとあったかと探していたら、写真つきでまとめてる方がいました。
そこでさらに驚愕の…

○【祝】新作映画公開(沖縄でも上映)
QBの頭だけ被り物w
まどかやほむらはいなかったから、まさかランナーに「僕と契約して魔法少女になってよ」?ww

○そっちがあったかw
悟空やベジータはまだわかるが、亀仙人かw

○走りながら使ってる?
LINEのキャラの顔パネル。あと顔パネルだとリーガルハイもw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5337-44737952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック