あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
複数回に分けた2013年版映像・動画アワード。
2回目は「ガールズ&パンツァーMAD祭り」。2012年放送の作品だけど、「なぜか」良作が続出。最終回が年をまたいだ影響もあるのかな。
BS11で再放送ということなので、復習もかねてどうぞ。


ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#1
プロの実況シリーズ3本から。ようまあ繋いだな。


【MAD】進撃のアンコウ
確かに進撃してる。


【MAD】 進撃のアンコウ 2nd
構成と字幕が文句なし。


【MAD】攻殻戦車隊OP【ガルパン×攻殻S.A.C.】
こちらは比較つき。一致度が高い。



実はですね、ガルパンMADには「おっさんホイホイ」系な作品が結構あるんですよ。

【MAD】ガルパン:じゃりん子ミホ【偽OPED】
こらwwwwwwww


西部警察OPと美少女戦車アニメを合わせてみた
爆破・戦闘系効果音に事欠かない刑事ドラマもよく合うw


パングラTV
スタイリッシュ過ぎるwww

外国ドラマ勢も続々参戦!

【MAD】 ガールズ&パンツァー 特攻野郎A(あんこう)チーム
A(あんこう)チームに人数もぴったりw


【ガルパン】ナイトパンツァー【シーズン3】
ナイトライダーは画像の質感にも凝るw


【ガルパン】超音速攻撃パンツァー エアーアンコウ【偽OP】
エアーウルフまで。アレックスとドミニクの合わせ方がww

戦車道は全国大会もあるということで、煽りV登場。

第63回戦車道全国高校生大会OP~PANZER ONE GRAND PRIX
いつだかのフジのF1中継のOPがベース。
締めのエキゾーストノートが砲撃に変わってるのもナイスですね。

…煽りVだって?
それなら、こいつだろ。

【ガールズ&パンツァー】 PRIDE鉄女祭り 2013 【でてこいや!】

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5394-32058032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック