あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
ここの「平穏」が終わりそうです。

かつて、ここで沖縄県民に対する差別や日本からの排斥、抹殺を希望するかのような発言を繰り返した「湿った南部せんべい」という人物を覚えてますでしょうか。のちに「いち愛国者」と名前を変えました。
この手合いは書き込み禁止にすると「言論封殺だー」と騒ぎそうと感じたので、反撃を喰らっていただきましたが、あまりに酷い狼藉ぶりで管理に影響が出てきたことから、2013年(平成25年)9月下旬に、特定したホストでブロックをかけました。

しかし、2014年1月12日、奴は再び来たようです。

ブロック破りか?
なんのことはない、別のホスト名。
ただ、北海道のOCNである点は同じ。

該当人物は、沖縄とあれば、ひと、もの、文化、ありとあらゆるものを否定・攻撃しました。
ネタ(エントリ)の内容と関係なくやって来ます。
しばらく荒らされるかもしれません。コメントが流されてレスが遅くなる可能性がありますが、御了承ください。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>沖縄とあれば、ひと、もの、文化、ありとあらゆるものを否定・攻撃しました。


沖縄は日本のひと、もの、文化、ありとあらゆるものを否定・攻撃していますからね。わずかながら反論させてもらっただけのことです。
2014/01/12(日) 19:34 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
「沖縄は~」ってまた馬鹿のひと括りか。
1年前からなーんも変わってない、学習能力ゼロだな。
2014/01/13(月) 05:12 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
>1年前からなーんも変わってない、学習能力ゼロだな。


アナタたちは薩摩侵攻が起きた400年前からなーんも変わってない、学習能力ゼロの白痴ですね。
2014/01/13(月) 08:32 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
>沖縄は日本のひと、もの、文化、ありとあらゆるものを否定・攻撃していますからね。

それ、具体例を挙げてみなさいよ。
指摘できなきゃてめえのやってる事はデマゴーグ以外の何物でもない。

あらかじめ予防線張っておくけど、余所のサイトで沖縄の人間を自称してそういう事やってる半島臭い連中の行状を持ち出して来るようなら、それこそ
「お門違いだ、向こうでやってこい」もしくは
「中身はてめえの同胞じゃん、そういうのマッチポンプって言うんだぞ」
…ってなもんだかんな?

>アナタたちは薩摩侵攻が起きた400年前からなーんも変わってない、学習能力ゼロの白痴ですね。

お前さん今、"薩摩侵攻"と書いたかね?
誤植でなしに"薩摩侵攻"と?

日本本土の中でもネット右翼の中のごく一部の狂信的過激派は、日本は侵略国家ではないと主張したいがために、その歴史的事件については十中八九
"薩摩の琉球入り"という表現を使っていたんではなかったのかな?

…こういうところで尻尾を出すようなレベルの人間がだ、俺は愛国心故に沖縄や北海道の住民を天皇に従わない愚か者と罵ってやっているのだみたいな主張をするから、毎度のように
「あんた、いったい何処の国の愛国者なの?」と聞かれるんだろうが。
2014/01/13(月) 20:09 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
マザーファッカーの敗ん屁っつがキチガイじみた寝言を吐いていますが、
他人に‘具体例を出せや’などと罵倒するヒマがあれな自分で調べれば?アナタお得意のグーグルやウィキペディアにいくらでも載っていると思いますよwwwww?


更に、「薩摩侵攻」は一般的な通称ですし、そもそも侵攻は別に悪いことではありませんからね。アナタたちが薩摩藩程度の連中に蹂躙されるほどの屑だった、ただそれだけですので。
2014/01/14(火) 19:12 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
>他人に‘具体例を出せや’などと罵倒するヒマがあれな自分で調べれば?

君はほんまもんの基地外かね?
一体何を好き好んで他人の垂れ流した虚言を補強する証拠を"私が"探して来る必要がある?

>アナタたちが薩摩藩程度の連中に蹂躙されるほどの屑だった、

薩摩藩"程度"なんて言う時点で、お前さんが幕末の日本で起こった事を知らないのは確定的だわな。
まあ、薩英戦争で尊王攘夷やったかと思いきや速攻で敵であったはずのイギリスに留学生送り込んで技術を盗み出すような極端な現実主義者を、お前さんみたいなデマゴーグが"薩摩藩程度"などとは、それこそ分を弁えろってなもんだが。
2014/01/14(火) 19:56 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
日頃から「平成天皇を頃せ」とか言ってるアナタが何を歴史家ぶったことを言っているんでしょうね?
「琉球は武器も持たない、平和な社会だった」という寝言こそが最悪なデマだと思うのですがwwwww?
2014/01/15(水) 21:13 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
>日頃から「平成天皇を頃せ」とか言ってるアナタ

"私が"何時そんな事言ったか具体的に示せもしないくせに、またそうやって根拠不明の妄言を吐きますか。

まあ、2ちゃんねるにでも行けばお前さんのお仲間の半島人が毎週の如くそういう趣旨のスレを立てて喜んでは消されてるのを見ることができるだろうがな。

>「琉球は武器も持たない、平和な社会だった」という寝言こそが

へー、じゃあなんで南北100キロ程度の小島にそれこそ市町村単位で城塞の跡が残っているんでしょうね?
私はずっと前から、うちらの先祖は猫の額ほどの土地をめぐって血みどろの闘争を続けて来た上に、中国に火薬の原料を売りつけて稼ぐような業深い生き方を続けて来たのだから、チキンの反日活動家風情があんまり大概な事ばかりして沖縄の世論とやらを代弁したつもりになっていると、どんな目に遭わされても知らんぞと言い続けてる筈ですがね?
2014/01/15(水) 23:47 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
虚言以前に、今上の陛下を年号づけで呼ぶあたりで既に愛国者を名乗る資格なし。
お前日本人じゃないだろ。
2014/01/16(木) 15:05 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
まあ、単に日本人ならまだ無知ゆえに平成天皇と言っちゃったりするかも知れんが、愛国者自称してる人間が"今上天皇"という単語すら知らんってなお察しだよな。

…そういや、この朝鮮平焼きが大東亜戦争という単語を使った事ってただの一度も無かったよな、今はパチンコ業界に取り込まれて左巻きになっちゃった小林よしのりですら、見ててこっちが恥ずかしくなるほど大東亜戦争、大東亜戦争と連呼してたのにさ。
2014/01/16(木) 19:39 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
>敗ん屁っつ
>"私が"何時そんな事言ったか具体的に示せ



2014/01/15(水) 23:47
>平成天皇を頃せ

2014/01/16(木) 19:39
>平成天皇と言っちゃったりする


2014/01/17(金) 05:17 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
「2014/01/16(木) 19:39」 の発言として出したものは、「~と言っちゃう人がいるかもしれない」という文脈を無視した誤用。単語つまみ食いによる悪質な印象操作と判明。

「2014/01/15(水) 23:47」 の発言として出したものは、いち愛国者さんの発言の引用で、ハインフェッツさんの発言ではない。
いち愛国者さんの元発言は2014/01/15日(水) 21:13。引用した文節の中から該当ワードだけ抜き出して印象操作をしようとしてる。

結論
文脈無視の切り取りに留まらず、いち愛国者自身の発言をハインフェッツの発言にすり替えようとする悪質な印象操作。
2014/01/17(金) 05:53 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
引用であっても敗ん屁っつが発言したことは事実なので、当人の発言と扱うことになんら問題はありません。また、反日の敗ん屁っつが何を言ったかどうかを決めるのは当人だけの権利ではありませんので。
批判されている側のお仲間がいくら擁護しても反日発言そのものの隠蔽など不可能です。
2014/01/17(金) 18:06 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
では、貴様が本当に日本のマトモな保守派とやらであるか否かを決めるのは貴様個人の権利ではないな?

仮にそうでなくとも、貴様は沖縄の反日活動家ではなく保守派を仲井間もろとも首を切って中共へ着払いで送ってやればいいとぬかした。

…普段自分の口で沖縄は日本の領土と言ってるくせに、何ゆえ沖縄を日本から切り離すべく活動してる反日カルトを放っておいて、政治的に反対側のサイドにいる仲井間と彼を支持した県民の過半を金になびいたから反日であるに相違ないと決めつけて粛清しろみたいな詭弁が出てくるのだろうな?
2014/01/17(金) 19:48 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
>仲井間と彼を支持した県民の過半を金になびいたから反日であるに相違ない


琉球人は日本の金欲しさに保守を偽っているだけのペテン師ですからね。
日本の保守は自民党から金を貰っているから保守、というわけではなく自発的に保守思想を持っているという当たり前のことが銭ゲバのアナタたちには理解できないのでしょう。
しかし日本においては「金でなびくような奴は簡単に敵側に寝返る。中国が日本以上の金を出すような事態になれば、琉球人は簡単に中国の側につく」という認識なので。

日本やアメリカの軍備増強にはヒステリックに反発しながら、その一因である中国の野心にはノーリアクションな部分だけを見てもアナタたち琉球人に対しては「不信」の二文字しか当てはまらないという現実。
2014/01/19(日) 08:12 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5403-c99f5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック