あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
【重要なお知らせ】北海道からの閲覧・書き込みについて
で、2013年9月にブロックした当該人物、またしてもブロック破ってきたな。もう3~4回目かな。

政治の話でもないのに、とにかく沖縄県民の排斥や抹殺に話を持ってく。
その話のために、平気で出鱈目を吐く。

よくまあここまでしつこく沖縄攻撃をしようと思うものかね。
それも、批判したいであろう人とは逆サイドの人を。

一愛国者、てめえのことだよ。
(「湿った南部せんべい」→「いち愛国者」→から改名)
そんな虚構にいつまでしがみついてるんだい。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
日本の防衛力を高め、中国朝鮮へのけん制を行い、日本人の愛国心を鼓舞する。これらを満たす行為の何が‘攻撃’なのでしょうか?

琉球人の首を刎ね飛ばせば、今まで琉球人に肩入れしてきたサヨク日本人は間違った考えを改め、沖縄県を乗っ取ろうとする中国朝鮮はビビって手出ししなくなるでしょう。日本の領土を守るために琉球人は命のひとつやふたつ、気前よく差し出すべきです。
2014/03/30(日) 10:30 | URL | 一愛国者 #-[ 編集]
>りん ‏@Yuma100Co · 1時間
僕は高校の時に「沖縄は米軍基地がこんなにも集中している!沖縄はこれだけ内地の為に虐げられている」って感じで、授業で発表した事もあるんだぜー。
>Ryukyu Union 琉球連邦 独立 ‏@RSB_2020 · 8時間
沖縄にいる海兵隊は、有事の際にはまず長崎の佐世保基地に移動して、そこから強襲揚陸艦に乗せられて戦地へ輸送される。沖縄には海兵隊を輸送する揚陸艦が無いのに、なぜ沖縄に海兵隊が居るかと言うと、単に内地の人が海兵隊を嫌って沖縄に無理やり押し付けたからに他ならない
>屋良朝助 ‏@YaraChosuke · 3月28日
@minamimitsuhiro 敗残兵の行進みたいでショボいのは旧日本軍でしょ。これが歴史の真実。反省のない日本人は猿にも劣る。反省猿知ってるかね?


このクズブログの管理人は
「ボクちんは琉球独立は支持してまちぇ~ん」とか言っていますが、
その言葉が本当なら上記の‘普通の琉球人’をボコることくらい簡単ですよね?
琉球人の不始末は同じ琉球人がつけるべきです。
2014/03/30(日) 10:49 | URL | 一愛国者 #-[ 編集]
一愛国者、あんたがやってることは、防衛力や愛国心を高めるんじゃない。日本に亀裂を作り、沖縄を日本から排除しようとしてる。

さらに言うと、歪曲するな卑怯者。
3つのツイートのうち、りんさんのツイートは一部だけ切り取って印象操作しようとしてるのが見え見えなんだよ。
元はこれ
- - - -
僕は高校の時に「沖縄は米軍基地がこんなにも集中している!沖縄はこれだけ内地の為に虐げられている」って感じで、授業で発表した事もあるんだぜー。そんな人間でも勉強すれば「あぁ、戦後は明らかにおかしいな」と思えるんですよ。
- - - -
後半のくだりを切り取ってるね。既に本人には連絡した。

あ、あとボコって来いとか傷害・殺人教唆ですね。
逆サイドであっても、自分はそこまでやらない。そういう輩の思想が浸透しないようにするのが先。ボコってお縄になっちゃあちらを利するだけ。
2014/03/30(日) 12:13 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
どうも、りんです。管理人様からTwitterにて教えて頂いてたので、この行為を知りました。どなたかは存じませんが、僕のTwitterに直接コメント頂ければよろしいのではないのですか?それが出来ない理由などでも有るのでしょうか?どうぞ、いつでもお待ちしておりますよ。
2014/03/30(日) 17:34 | URL | りん #-[ 編集]
僕のTwitterでのつぶやきにて、管理人様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ない。
2014/03/30(日) 17:50 | URL | りん #-[ 編集]
>あ、あとボコって来いとか傷害・殺人教唆ですね。
>逆サイドであっても、自分はそこまでやらない。


‘琉球独立派が暴力行為をやるのは良くて、独立反対派が同じことをやるのは悪い’、という理屈が理解できないんですが。
アナタの狂った頭では正当であっても大多数のまともな日本人には異常な思考にしか見えませんね。


>ツイートは一部だけ切り取って印象操作

これもアナタたち琉球人や独立運動に肩入れしているサヨクが最初に行ったことであって、同じことをやり返してやったまでのことです。
独立派やサヨクがやるのは良くて、保守派がやるのは悪い。結局琉球人は「琉球の利益が第一。琉球の利益を守るための行為は正義」という考えなのでしょうね。馬鹿げた考えです。



>りん

「ネトウヨに琉球の正当性を否定されて蹂躙されるくらいなら中共の抗日闘士として生きる方を選ぶ」
「オスプレイの飛行で琉球人の平穏な生活が破壊されている」
などとのたまう反日琉球人のくだらないバカッターネタをわざわざ拾ってやったんです。
それとも‘自分は反日では無い’と言いますか?そうであるなら、アナタは日本人の靴を舐めて豚のように四足で歩きなさい。植民地の奴隷はそれがお似合いですwwwwwwwwww
2014/03/30(日) 19:28 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
直接言ってくださいと私は申し上げたと思うのですが、日本語がわからない方でしょうか?貴方が植民地以下と仰る沖縄にも遠く及ばない程の低レベルの教育をお受けになられたのですね。お気の毒でございますね。
2014/03/30(日) 20:30 | URL | りん #-[ 編集]
>貴方が植民地以下と仰る沖縄にも遠く及ばない程の低レベルの教育をお受けになられたのですね。

その件についてだが、ちょうどあのテの人間と関わる者に広く周知しておきたいネタがあるんだな。

よくリベラルを自称する頭のおかしいサヨクが他人を指差して
「愛国心はならず者の最後の砦」
と、喚いてあたかも愛国心を持ってる人間は皆ならず者であるかのように印象操作するだろ?

この件について、原典に当たった人はこういう記事を書いている。
http://www.media-japan.info/?p=844
つまり、言いだしっぺのサミュエル・ジョンソンとその弟子ジェイムズ・ボズウェルは明らかに、菅直人のような議員ほど国会で追い詰められると軽々に愛国心という単語を持ち出すという意味合いで述べていて、しかも誤解のないようにわざわざ注釈までつけているのを、政治的に偏向した自称知識人が一部分だけを切り取って来てわざと誤用し、誤った認識を常識として広めているというわけ。

つまり、いち愛国者こと朝鮮南部せんべいが多用する"他者の発言をトリミングしてその真意を捻じ曲げた上で藁人形論法を展開する"というのは、明らかにインテリぶったキチガイサヨクが伝統的に使用する論法なんですわ。

…当然の事ながら、わざわざ外国語で書かれた原典に当たらなければなかった時代と違って、現代にはグーグル先生という優秀な査読者が居るので、こういう底の浅いウソをつくと一発でバレて発言者の方が恥をかく羽目になる。

これは私の個人的な見解だが、このあたりがアレ系の人達が"ネット右翼"なる単語を多用して、あたかもインターネットが排外的な保守思想の温床になっているかのように騒ぎ立ててる主な理由なのではないかな?
2014/03/30(日) 20:59 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
琉球人は意見に対しての反論ができず、意見を述べた者を中傷し、日本を蔑む暴言を吐くことしかできない下等生物ですね。
中共の抗日闘士を自称して米軍基地に大便を放り投げる低所得琉球人や、毛唐の駄文を引き合いに出せば頭が良く見えると思い込んでいるIQひと桁琉球人は日本の保守派を中傷することが楽しいのでしょう。アナタたちはアナタたちをひりだしたアバズレと同様にくだらない存在ですね。
数多の日本人が沖縄を日本に復帰させるために砂を噛む思いで尽力した事実ですら、

>"ネット右翼"
>「愛国心はならず者の最後の砦」

などと喚き散らすアナタたちにとっては植民地支配、琉球差別なのでしょう。
リベサヨよりもアナタたち琉球人のほうこそ頭がおかしいですよ?
2014/03/30(日) 22:07 | URL | 一愛国者 #-[ 編集]
私のTwitterに直接お書きください。ここの管理人様にご迷惑がかかります。お答えはそこで致します。
2014/03/30(日) 22:19 | URL | りん #-[ 編集]
>琉球人は意見に対しての反論ができず

だから、相手の発言の内容を歪曲した上で藁人形論法を展開するという誰かさんの手口は"反論"の範疇に含まれるのかね?

>意見を述べた者を中傷

"中傷"というのは根拠の無い言い掛かりの事。
私はきちんと根拠を示した上で"批判"しているのだがな?

>中共の抗日闘士を自称して米軍基地に大便を放り投げる低所得琉球人

その琉球人とやらがハングルの記された横断幕持って行進するサイドの人間だという時点で、普通は沖縄からいかがわしい反日糞食い族を根絶しろという話になるのではないのかな?

>毛唐の駄文を引き合いに出せば頭が良く見えると思い込んでいるIQひと桁琉球人は日本の保守派を中傷することが楽しいのでしょう。

例によって意図的な歪曲をしてくれているが、てめえが言うところの毛唐の駄文を引用してるのは他ならぬ"日本の保守派"だ。
IQ一桁の私は無能者故に、それをネットから拾って来て、ブサヨのまき散らす言説にはさらっと売国を愛国と言い換えるような危険なプロパガンダが混入されているのですよと受け売りしただけに過ぎんがな。

で、IQ一桁の人間にがっちり根拠を示された上で"批判"された反日ヤクザの誰かさんは、自分は愛国心を逃げ口上に使っていないとでも強弁するおつもりかな?

>数多の日本人が沖縄を日本に復帰させるために砂を噛む思いで尽力した事実ですら

ところがどっこい。
http://blog.livedoor.jp/planet_knsd/archives/10049909.html
その数多の日本人とやらには、誰かさんと同じサイドに立つ人間は明らかに含まれていないようなんだな。

事実、ウィキペディアでも去年の12月に件の独立学会の友知準教授が実施したアンケートですら独立賛成6%に対して反対44%という惨敗っぷり。
更には中国じゃ向こうの狂信的愛国者が沖縄を日本から解放するとかぬかしてる一方で、去年五月に沖縄県知事公室地域安全政策課が中国に対して県民がどんな意識を持っているか調査したら89%が否定的な印象を持っていましたとさ。

で、かくのごとく日本に弾圧された少数民族と決め付けて反日活動のダシに使おうとしても結局オルグできなかったから逆切れしてこっちを野蛮人呼ばわりしてるという構図は判り切ってるんだよ。

まあ、琉球独立を主張するキチガイのようなインテリを装った反日カルトが自分にとって都合の良いデータを得ようと行った独自調査ですら半数が反対で残りが日和見という次第だからね~。
2014/03/30(日) 23:14 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
>私のTwitterに直接お書きください。


糞蝿が人間様に意見できるなんて驚きですね。私はしばき隊の便所に幼児はありませんので。


>毛唐の駄文を引用してるのは他ならぬ"日本の保守派"
>(琉球人は)日本に弾圧された少数民族


いつまで「誇りを日本に踏みにじられた哀れな琉球人」を演じるつもりですか?
2014/03/31(月) 06:39 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
ここではなく、私のTwitterでお答えすると申し上げております。貴方は人様のご迷惑を考えられない方なのでしょうか?私はいつでもお待ちしておりますし、いつまでもお願いするものであります。どうぞ何とぞ私のTwitterまでお越し願えないでしょうか。
2014/03/31(月) 09:31 | URL | りん #-[ 編集]
>人様のご迷惑となりますので


フクシマの原爆野菜で脳がベクレてる琉球人にはいくら迷惑をかけても、それは悪いことではありません。
なぜなら琉球人の存在そのものが日本にとって迷惑だからです。やられたことをやり返して何が悪いんですか?


>どうぞ何とぞ私のTwitterまでお越し願えないでしょうか。


そうまでして反日系バカッターを宣伝したいんですか?アナタの反日つぶやきの数々は精神病レベルの異常なシロモノなので関わる気はありません。

アナタに教えてあげますが、‘琉球’など汚物が溜まった痰壺にも劣る腐った存在です。400年も前に滅亡した汚物の残骸を後生大事に崇め、現代日本を敵視することで琉球を正当化しようとするアナタのような害虫は保守派から呆れられて当然です。
2014/03/31(月) 12:58 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
敗残兵の行進みたいでショボいのは現代の琉球人でしょ。これが歴史の真実。反省のない琉球人は猿にも劣る。反省猿知ってるかね?
2014/03/31(月) 13:00 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
私のTwitterまでおいでくださいませ。お話はそこで致しませんか?
2014/03/31(月) 18:43 | URL | りん #-[ 編集]
そんなに暇なんですね。どうぞ、遠慮なさらずに僕のTwitterにお越しい頂けませんか?反日系Twitterと言うのであれば、Twitterで僕を論破すればよろしいのではないですか?出来ないんですか?知識も無いし自信もないから来れないんでしょうか?論破出来るなら、臆すること無く来る事も出来るでしょう?愛国者なのに反日Twitter放置していいのですか?愛国者なら出来ないと思うんですがね。なんだ、愛国者って弱虫の雑魚の事を指すんですね。勉強になります。
2014/03/31(月) 19:30 | URL | りん #-[ 編集]
>(日本の)愛国者って弱虫の雑魚の事を指すんですね。勉強になります。


反日の本性をむき出しにした琉球人はレッテル貼り&中傷がお好きですね。
精神分裂病のようにまくし立てて勝手に自己完結するんですから、琉球独立派は楽な人生なんでしょう。
まあ、かりゆしクラブに賛同するようなサナダ虫野郎ですから、下品かつ無礼なのは知ってましたが。これからもせいぜいネトウヨガーと喚いていなさいwwwwwwwwww
2014/03/31(月) 19:53 | URL | いち愛国者 #-[ 編集]
どうでしょうか?僕の反日Twitterをぶち壊しに私のTwitterまで来ませんか?歓迎致しますよ。さぁ、恐れずにおいでくださいませ。私は取って食ったりしませんよ。怖くないので一度書き込んでみたください。
2014/03/31(月) 20:17 | URL | りん #-[ 編集]
そしてTwitterでりんさんの過去ツイートを見て、「こんな存在は認められない!」と歪曲して叩く愛国者もどきの姿が想像できます。

いつまで逃げるのか?
2014/03/31(月) 20:39 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
>いつまで逃げるのか?

そりゃ、朝鮮南部せんべいの事だから半島が暴発して遂に自分自身の祖国が危なくなった時にはじめてネットで遊ぶのをやめるんでしょ。
…あれだけ事ある度に愛国だ保守だと言ってるんだから、北朝鮮の人造人間を倒すためにさぞかし大きな戦果を挙げてくれることだろうよ。

それができなきゃ、結局自分がサミュエルジョンソン言うところのならず者でしかなかったという事を自らの行動で証明する結果になるもんな。
2014/03/31(月) 21:40 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
私はかりゆしクラブに喧嘩売ってるし、かりゆしクラブを敵対していると言っているうえに、沖縄独立派を馬鹿にしまくってるんですけどね。私のTwitterの過去歴をコソコソと読む癖に、それについて面と向かって言う事が出来ず、こちらのサイトで偉そうに間違った認識でお話されているわけですね。それ程までに私が怖いのですか?それと最初のような勢いが無くなって来たように思えます。大丈夫ですか?ボキャブラリーが尽きてしまったのでしょうか?心配です。
2014/03/31(月) 21:47 | URL | りん #-[ 編集]
如何でしょう、エセ愛国者は永久出禁として、まずアクセスブロック、また湧いて出たときは皆さんでガン無視の上、再度アクセスブロックとされては。

何ら建設的な議論もなく、愛国的な沖縄県民の皆さんを誹謗中傷する輩にこのブログにアクセスする資格があるでしょうか???

私は普通の沖縄県民の皆さんの意見を聞きたいです。そして建設的な沖縄防衛のための議論をしたいと思います。エセ愛国者は単なる邪魔者です。徹底的な排除こそが唯一の道かと。
2014/04/01(火) 00:02 | URL | 腰抜け外務省 #-[ 編集]
今回、私のTwitterの一言が意図的に一部抜き取られ、間違った認識を提示されていると言う事を管理人様より連絡を頂き、このサイトに書き込みをさせて頂きました。多数のお見苦しいコメントもあったと思います。大変申し訳ございませんでした。私は本来部外者でございますので、皆様にて決められた決定に従いたいと思います。
2014/04/01(火) 07:48 | URL | りん #-[ 編集]
昌哉殿

ttp://nanapi.jp/25436/

ここに
【相手のプロバイダーが何の対応もしてくれない場合は「対応していだけないようなので警察に訴えて対応してもらうことにします」とメールして下さい。向こうも面倒はごめんなので、重い腰を上げる事になると思われます。】

もう
ここまでのレベルに達してますからね

普通に
楽しくバカを言ったりコメントしたいと思っている我々とって
邪魔な存在としか言い様が無いんですよね
2014/04/01(火) 09:35 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
ボクも自民党配下のネトウヨに対するカウンターパンチを繰り出してやりたかったのですが、却って混乱するかと思い自重していました。ですが琉球パワーで見事に粉砕した一連の流れには感動しました。ネトウヨが敗走する様は沖縄を侵略していた日本軍が逃げる様と一緒だったのでしょうね。何にせよ、琉球差別や植民地支配を正当化する中卒ライン工ネトウヨが消えてくれて安心しました。ネトウヨ臭いのは皇居周辺だけにしてほしいです。

2014/04/01(火) 19:24 | URL | オオヤ ジロウ #mQop/nM.[ 編集]
>琉球差別や植民地支配を正当化する中卒ライン工ネトウヨが消えてくれて安心しました。

やはり、君はほんまもんのアホであるようだな?
http://blog.livedoor.jp/planet_knsd/archives/10049909.html
先程も存在を指摘したコレだが、こいつはアメリカが沖縄を日本から切り離して植民地支配しだした時に、他ならぬ日本共産党が発表した声明だ。

==========
 たとえ古代において沖縄人が日本人と同一の祖先からわかれたとしても近世以後の歴史において日本は明かに沖縄を支配して来たのであります。すなわち沖縄人は少数民族として抑圧されて来た民族であります。諸君の解放は世界革命の成功によってのみ真に保護されるのであります。
==========

…コレの一体何処が沖縄を日本から切り取って中国に売り渡せという朝鮮南部せんべいの主張と違うのかね?

ついでに言えば、70年前まで山賊以外の何者でもなかったという事は棚に上げても、国民党を倒して国内革命を成功させたあいつらがチベットやウイグルでやってる事は
"少数民族の解放を保証する"
行為なのかね?

って言うか、なんだって今更のようにウラン入り石炭で暖をとって民族規模で緩慢な自殺をしてるような連中と同じ船に乗せられなきゃいかんのかね?
2014/04/01(火) 20:16 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
エイプリルフールの邪魔になるので、ブロックかけました。(4回目)
皆様ありがと…ん?

ネトウヨ敗走?
琉球パワーで見事に粉砕?
何言ってんですか。あれはネトウヨでも愛国者でもない、「もどき」。来るべきとこを間違えるどころか、出鱈目と歪曲をわめき散らし日本の一地域の住民の殺戮を熱望するような狂人。
それをネトウヨ退治と喜ぶようでは、お里が知れますわ。

今後アレがブロック破りして来たら、発見次第消すことになるでしょう。これまでにも消したことはあります。
そのあたりの話はまた別にネタ(エントリ)建ててまとめますね。
2014/04/01(火) 23:40 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5509-afa4ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック