あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
3回目のブロック破りで狼藉はたらいた「一愛国者(いち愛国者、湿った南部せんべい)」。ツイートの歪曲という、パクツイ以上にあかんことやっといて、被害者に問い詰められたらさらに暴言のラッシュ。エイプリルフールの邪魔でもあったので4回目のブロックとなりました。

ここで、腰抜け外務省さんから提案がありました。
「エセ愛国者は永久出禁として、まずアクセスブロック、また湧いて出たときは皆さんでガン無視の上、再度アクセスブロックとされては。 」
ガン無視は以前1日程やったことがあるのですが、何も言わないなら言わないでさらに付け上がるたちの悪さでして、なかなか難しい。構ってちゃんや一発書き逃げなら、構ってもらえないとフェードアウトなのでしょうけどね。

ただ、見つけ次第削除はできます。サーチ&デストロイ。
過去にもFC琉球やキングスにまで誹謗中傷な攻撃をしてきた際に消しました。
常時張り付いてるわけではないので、奴か再度ブロックを破って書き込みして時間が経過して見つけちゃうことがあるかもしれません。その際はカウンター浴びせるのもありでしょう。で、それを確認次第ブロックです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5518-5d383178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック