あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
プロレス技をかけられるJKリフレとかようわからんものが摘発された一方、ニコ動ではこんな動画が。

艦娘にプロレス技をかけてもらった


これ、ただ単に技かけてるわけではありません。いちいちプロレスのツボを突いてきますw

[大技・小技]
川内ヘッドシザースやりたくてうずうずしてたろw
利根はヘッドシザース何回転やるつもりだったw
ヴェールヌイ(響)がロシア仕込みのコマンドサンボ
鈴谷の足4の字が体浮かせてる
金剛のアルゼンチンバックブリーカーは、英国帰国子女だけにロビンマスク(キン肉マン)の「タワーブリッジ」のイメージでOK?

[技の名前一発勝負]
不知火が不知火
麻耶がマヤ式ジャーマンスープレックス
龍驤のドラゴンスリーパーは龍だからか?

[まさか]
赤城と瑞鶴が机使用のハードコアファイトwwww
ヤクザキック→STFの霧島、まさか「インテリヤクザ→ヤクザキック」で蝶野正洋?www
ラリアット→サソリ固めの長門、長州力?www(旧国つながり)
陸奥はみちのくとも読むからTAKAみちのく役?(みちのくドライバーからのジャストクロスフェイス)
大和が田上明とジ・アンダーテイカーの複合形www

説明&レフェリー役の五月雨やオチ担当の伊58もいい動きしてマジ笑えるんですがwww
レインメーカーやボマイェ、場外への飛び技(トペやブランチャ)がなかったのは惜しいかもしれんが、それを補って余りある濃さwww

でも、最後にお約束の(動画では冒頭にあったけど)

PLEASE DO NOT TRY THIS AT HOME.

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5562-ceaf1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック