あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
少し前に流行ったハンドサインみたく、「神が○○をつくるとき」の画像ネタが流行ってるみたい。
今画像作る環境じゃないけど、思いついたネタをテキストで再現。

「神が沖縄県民をつくるとき」

神「独特の文化が必要だね」ドボドボ

神「酸いも甘いも積み重ねた歴史を設定資料として」ドボドボ

神「苦難を乗り越える知恵と精神を…うわっ!」ガシャーン

?1「どいて!基地で虐げられてる沖縄の市民がかわいそう!」

?2「反基地闘争を支援しましょう」ドボドボ

?1「沖縄県民と連帯してたたかおう!」

?2「煮えたぎってる、怒りのうねりだ!」グツグツ

(数分後、爆発)

?1「イヤーッ!」
?2「グワーッ!」
神を突き飛ばし何かを入れた2人は爆発四散!

沖縄県民「やなフリムン小やー、いらんわじゃーさんけ」

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5569-720e7ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック