あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
さて、長年の読者は御存知かと思いますが、ブロックかけてもここのコメント欄にしぶとく湧いてくる、沖縄を排斥し、沖縄県民の殺戮を願望し、そのためには発言の捏造や歪曲もお構い無しの狂人「一愛国者(旧名:湿った南部せんべい)」。
さて、最初は書き込み禁止にすると「言論封殺だー」と騒いだり、ほかのとこ荒らして迷惑かける事態になってはと思い、ブロックはかけずに適宜対処の方針でした。こやつが最初暴れてた頃は、ここと崗上虜囚さんのとこだけでしたし。

ところが、延焼?と疑われるものを、アクセスログ経由で発見です。
舞台は「狼魔人日記」。沖縄の保守系blogのひとつ。
その狼魔人日記のコメント欄に最近、「陳蔵」という名の、一愛国者(湿った南部せんべい)とよく似たノリの人がコメントつけてるとのこと。その「陳蔵」に対して、狼魔人の読者のひとりがここに来る一愛国者とそっくりじゃないか?と指摘したわけです。
問題のコメントを読んでみた。確かに同じノリ。

しかし、狼魔人さんのところはblogの設定で、コメントするにはgooのアカウントが必須。もしかすると別人か?とも思うけど、当該人物は崗上虜囚さんのとこでも名前変えたことがあるからなあ。
まあこの陳蔵と一愛国者が別人なら、それはそれで問題。一部だけをかいつまんですべてを叩き、その思想と相容れない現実を無視する活発な困ったちゃんがそれだけいるわけですから。

ただ、ヒントになる情報はあります。
一愛国者のホスト名は、北海道のOCN(沖縄のケーブルTVではなくNTTの方)。陳蔵のホストは狼魔人の管理人の江崎さんでないと確認できないかと思いますが、いかがでしょうか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はいさーい

バカは相手にしないでさっさと削除・駆除するに尽きますよ

弱い奴ほど良く吠える

当方も無駄なコメントが来たらさっさと削除&駆除

そういえば
『梅雨で大雨になったのは安倍が悪い』って言いそうな
オオヤジロウのバカ

『雪が降って孤立したのは安倍が悪い』なんて堂々と言ってのけた野郎の実績からすれば
『梅雨は安倍の責任』と言っても不思議じゃ無いと…

下手すりゃ
『エルニーニョで冷夏になったのも安倍が悪い』って言うに全部
(昔のクイズダービー、ラスト問題!!)
2014/06/10(火) 16:15 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
なら、小官は
「具体的にどのような方法でエルニーニョを起こしたのか?」
と問われて、米国債を売却すると恫喝してアメリカにHAARPを使わせ、日本人を頃させるように仕向けたと喚きはじめるというシナリオで。
2014/06/10(火) 20:57 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(火) 21:10 | | #[ 編集]
クイズダービー懐かしいw
最終問題っぽいので「さらに倍」コールをw

HARRPまで持ち出してきたらもう痛いですわ。

>秘密コメント
現場確認してきました。確かに似てます。
4月にブロックされて以降はいないようですが、今後どうなるか。
現在進行形で暴れてたら「お前湿った南部せんべいだろ」と参戦してたかもです。
2014/06/11(水) 05:59 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5634-5f616f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック