あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
札幌・東京遠征「きたたびプラス2014」で、北海道行ってるのに食い物の話がないとかおかしいと思いませんか、あなた。((C)忍殺)
おいしいものいっぱいなのにスルーはないよな、ということで
sapporo_esta201409.jpg
札幌駅のバスターミナルの上、ESTAの中にある「札幌らーめん共和国」に行ってみる。
ベタかもしれんが、手っ取り早いからね。

ざっと見てみて「ここかな」というのと、上手いタイミングで店員が声かけてきたので、「梅光軒」にin。
テーマパークとしては「札幌」だけど、梅光軒は旭川の店。

数あるメニューの中で目に止まったのは
「魚辛味噌」
baikoken_sapporoesta201409.jpg
魚介となれば黙ってられぬと注文。うまい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5830-f9c23db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック