あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
プロレス団体DDTの管理・公認王座の中でも、特にカオスなタイトルがアイアンマンヘビーメタル級王座。
いつでも誰でもどこでも挑戦可能で、王座が瞬時に移動することもしばしば。レスラー以外や「人間以外」が王者になることもある。

現在の王者は、8月の日本武道館大会でリングアナのはずがタイトルを獲った映画評論家タレントのLiLiCo。
11月30日の後楽園ホール大会でタイトル奪還を狙うレスラーに襲撃されるも、ボディーガードにしたベルナール・アッカ(K-1、DEEP出場経験あり)が一蹴し王座防衛。

いやー、カオスですね。
しかもこの模様、翌日にLiLiCoさん出演のノンストップで放送されちゃった。
タイトルの紹介の中で「脚立が王者になった」と出たんだけど、お茶の間の視聴者にはどう伝わったのでしょうか。
ただ、脚立どころじゃないのがアイアンマンヘビーメタル級。別の団体(大日本プロレス)のリング移動用トラックが王者になったこともあるからなw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5925-fcf28c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック