あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
年をまたいだので、2014年版映像・動画アワード。

まずは公式がクレイジーなこれ。年間大賞級。

3秒クッキング 爆速エビフライ
ドコモがここまでやるかww

鉄道系MADはこれでしょ。

のとのとびより(「のんのんびより」OP×のと鉄道)
「花咲くいろは」のラッピング車両も出てくるハイブリッド仕様です。比較も同封。

ミリタリー系はこれを。

【自衛隊MAD】 JASDF.2014
那覇基地成分が多いのも加算点に。



ここからアニメ物も入ります。


【MAD】東京喰種×寄生獣
元はグール、曲は寄生獣。親和性が高い。
比較も込みで。


【魔法少女まどか☆マギカ】 アルドノア・ティロ 【叛逆の物語】
この曲でMADは珍しい(てか難しそう)だけど、よくまとめられた。


【MAD】叛逆のブリュンヒルデ【極黒のブリュンヒルデ×叛逆の物語】修正
ブリュンヒルデのこの曲は結構汎用性があるようで、良作もちらほら。
アニメでなくても合うんですよ。

その1・ドイツ車

極黒のブリュンヒルデOP曲にはドイツ車がよく似合う?

その2・日本車

極黒のブリュンヒルデOP曲にはレクサスもよく似合う?【暫定版】

その3・新幹線

新幹線CM ✕ 極黒のブリュンヒルデOP
違和感がイジェクトされましたw


【OP差し替え】ダイミダラー×ジョジョの奇妙な冒険 第三部
映像いじらずに曲だけ変えてこれ。実に健全ですばらしいw

艦これ勢も負けじと

艦これでキルミーダンス
どしたのわさわさw


艦娘にプロレス技をかけてもらった
一時ニュースになった「JKリフレ」に乗じた作品と思いきや、プロレスファンのツボも心得ている傑作。
PLEASE DO NOT TRY THIS AT HOMEでお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/5998-d74eeaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック