あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
書店、商店街、工場といろんなとこでプロレスやっちゃう団体、DDT。
直近も伊豆で2回大暴れです。
2015年4月15日:伊豆ぐらんぱる公園(スポーツナビ)
乗り物があるとはねるのがデフォになりつつある恐ろしさw
2015年7月2日:伊豆海洋公園(togetter)
波打ち際でのロメロスペシャルとか絵がシュールだし、プロレスのはずなのに50m自由形始まるしw

リングとその周辺以外でやるというと、かつては伝説の巌流島ぐらいだったのがねえ。
そこにDDT以外も参入してきた模様。
みちのくプロレスの選手が中心になってやった場所は…

列車の中(貸切ではない、定期列車として運行してる車内)
毎日新聞から

どこでもやるのは凄いけど、細長い鉄道車両の中は難しいと思う。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6247-4ec2cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック