あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
月も半分過ぎちゃいましたが、まだでした。
7月のツイートからピックアップした「ツイまとめ」2015年7月号。

この前久々に見た沖縄ローカルのお笑い番組で、喜劇の最中に笑いもオチもないただの露骨な商品宣伝があって引いた。
(7月3日)

金さんラーメン完全に金ちゃんヌードルだろwww #charlotte
(7月5日)

H3ロケットに愛称ねえ…金太郎はNGとして、「鳳翔」はどうだろ
(7月5日)

サッカー女子ワールドカップ決勝=朝ドラの視聴率が悪くなる「まれ」な日
(7月6日)

ラジオ沖縄の深夜台風特番開始(2015年初)。今回の担当は“モニカ”宮田隆太郎さん。
(7月10日)

キョンの妹が日本アニメのドロップキック女子殿堂入りだなw(ほかはハルヒと艦これの大井) #yukichan #bs11
(7月12日)

東芝の会計問題かなりやばくなってる。このままだとサザエさんCM自粛もあるか?
(7月21日)

[ハッシュタグお題]#兵庫という言葉を使わずに兵庫県を一番感じさせた奴が優勝
いまいち萌えない娘
涼宮ハルヒ
加古川の人帰られへん
(7月22日)

[ハッシュタグお題]#沖縄または琉球という言葉を使わずに沖縄県を一番感じさせた奴が優勝
たーがしーじゃか?
(7月22日)

沖縄県庁前で戦争法案反対とか集会やってるようだけど、戦争法案とレッテルつけてる時点でお察し。
(7月31日)



[特別版1:7月9日「アメトーーク」でボートレース芸人]
この艇載カメラ映像はやまと学校で撮ったやつか?

松井さんイケメンというかナイスガイ枠だろw
(松井繁選手です)

児島の実況の椛島さん出ないかな
(のちに出ました)

なんぞこれ大村wwww
(大村競艇場のCMがアレ過ぎて)

4号艇転覆以上に3456ボックス買いで全滅の大悟が…w
(買ってみたらなんてこったい)


[特別版2:フジ27時間テレビ関連]
27時間テレビ事前特集でテレビ長崎を長崎放送と表記したかもしれない案件(それとも訳あり?) #fujitv
(7月25日14:53)

2015年もAV女優は出るのかラブメイト10 #fujitv #27時間テレビ
(7月26日 01:38)

フリップ芸つまらんなぁって声見た矢先に辺野古から普天間発言wwww火薬田ドンさんエッジ攻めるわーwww #fujitv #27時間テレビ
(7月26日 02:36)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>この前久々に見た沖縄ローカルのお笑い番組で、喜劇の最中に笑いもオチもないただの露骨な商品宣伝があって引いた。
>(7月3日)

あぁ、「oh!笑いけ○さ○ぴ○」のことね。

ちなみにそれ、少なくとも4,5年以上やってマス。


>沖縄県庁前で戦争法案反対とか集会やってるようだけど、戦争法案とレッテルつけてる時点でお察し。
>(7月31日)

たしかそれ、平日だったけ?

他人の迷惑も考えないような連中の利己主義(笑)…、コドモのワガママが通る世の中じゃ、お先真っ暗さ~(笑)。


>フリップ芸つまらんなぁって声見た矢先に辺野古から普天間発言wwww火薬田ドンさんエッジ攻めるわーwww #fujitv #27時間テレビ
>(7月26日 02:36)

前にも言ったけど、これが本当の意味での諷刺。

諷刺とは名ばかりの、日本共産党のコドモのワガママの宣伝ばっかやってる「お笑い米軍基地」害連中や、その脚本書いて阿漕な稼ぎしてイクメン気取りの、まーちゃんとかいう相方泣かせには、ぜひたけしさんのツメの垢でも煎じて飲みなさい。
2015/08/19(水) 19:35 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>少なくとも4,5年以上
このクオリティで王TVとか笑止…って視聴率はフジや日テレの影響もあるか。

>平日だったけ?
金曜でしたね。

>本当の意味での諷刺
カツラのくだりは身体的特徴だからハードルが高いけど、辺野古ならいくらでもできるはず。
2015/08/23(日) 01:15 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6315-c8d8c298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック