あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
ドン・キホーテ那覇国際通り店7階のフードコート。以前紹介したことがあります。
ラーメンあたり食べてみるかと久々に行ったところ…

沖縄そば、ラーメン、ラム肉…店がすべてなくなってました。
フードコート形態は姿を消し、2つの飲食店になってました。
ガジュマル側はグリルバーの「KAIMANA」、エレベーター側は焼肉の店「GeN」。

なんじゃこりゃ!ではあるけど、せっかくなので、KAIMANAのイチオシフードのひとつ、フレンチトーストから「ブルーベリークリーム」をいただきます。1,280円。

フルーツやクリームを盛ったフレンチトースト、実は食べてみたかったのよ。
フレンチトーストへの卵の染み込み具合は6~7割といったところか。自分は染み込んでる方が好きなのでOK。
クリームは甘すぎず、ベリー類の酸味で甘味が引き立ってます。それをトーストに載せて…普段使いには高い値段だけど、幸福感を味わえるはず。

フレンチトースト以外もメニューはいろいろ。店内の広さは貸し切りパーティーにも丁度よく、「結婚式の2次会プラン」も売り出してます。

KAIMANA
[営業時間]11:00~25:00 年中無休
[電話]098-866-6788
ここに行く時はエスカレーターで上がるのがおすすめです。
エレベーターだと焼肉GeNの玄関内に出ちゃうので。



ここのドンキ、1階の飲食店も変わったんですが
nahadonki-pablo.jpg
チーズケーキの店「PABLO」?

東京行った時、秋葉原駅で見かけて買おうとしたけど、回避してある意味逆にピンポンw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6324-29c20cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック