あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
「番組関係者からTwitterのDMでオファーが来て」
今時の出演依頼はこんなんもやるんかw

「タイトル挑戦をPowerPointでプレゼン」でおなじみ、スーパー・ササダンゴ・マシンが、「水曜日のダウンタウン」に登場。「プロレスの表現の幅が広がっている」としてプレゼン。
表現の幅が広がってるって、その張本人のひとりじゃないですかーw

で、番組内で紹介されたのは
[怪我なしギャラなし]
○ヨシヒコ
[いつどこでも誰とでも試合]
○商店街プロレス
○書店プロレス
○工場プロレス
○花やしきプロレス
○自然公園プロレス
○マンションプロレス
○キャンプ場プロレス
[こんな試合形式]
○透明人間マッチ
○怪談デスマッチ
○カレーデスマッチ
○戦わず嫌い王選手権

軒並みDDTと関連ブランドじゃねーかwwww
「知ってる人」から見ると、バラモン兄弟や中澤マイケルも映ってておおーってなる。
いろいろな方向にエクストリーム過ぎて出演者がついてけない感じがあったな。特に試合形式のところ。ここは出演ゲストの中に「知ってる人」が欲しかったな。ケンコバとか華丸・大吉の大吉とか。
しかし、ヨシヒコにはすごい食いついてたな。試合のチョイスもよかった。トークではマスクマンでありながら本名あっさりと言ったりギャラ明かしたりだけど、後半gdgd。地上波は地元の新潟総合テレビ(NST)で出てるけど、「全国ネットのゴールデンタイム」は慣れない舞台だったのかな?

でも、これ、「プロレスの表現の幅」でササダンゴマシンが出てるのに、肝心のアレがありませんでした。

「パワポでプレゼン」

穿った見方すると、坂井さん2回目の登場あるかな?
DDTのくくりでも、アイアンマンヘビーメタル級がまだ出てないし。
他団体だとみちのくや大日本でもあるからな、こういうの。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6448-61ecaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック