あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2015年のF1最後の舞台はアブダビ。
年間王者は決まったのですが、それ以降王者のハミルトンよりも、同じチームのロズベルグが調子よくてね。
どうなるのか?

(決勝結果)
1 ロズベルグ
2 ハミルトン
3 ライコネン

やっぱりロズベルグ。王者は不満残るかな。
でもチームのメルセデスとしては、1-2でシーズンを締めくくることができてよかったのでは?というとこか。
それにしてもメルセデスが圧倒的でした。

復帰初年は散々だったホンダは挽回できるのか?
レッドブルの来季のエンジンはどうなる?
新加入チーム・ハースのマシンはどんなの?
ストーブリーグや来季への動きも気になりますが、2015年のF1シーズンは終わりです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6477-5a8676ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック