あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
JFLではシーズン中に首位の経験はある(これで天皇杯の出場権を得たこともある)けど、J3で首位となると、いくらシーズン序盤とはいえ、慣れないもので。
そんなFC琉球、この週末は盛岡へ。

J3 2016第5節
グルージャ盛岡-FC琉球@岩手・いわぎん(盛岡南)
琉球 3-2 盛岡
(前半1-1、後半2-1)

前節時点では得失点差での1位でしたが、これで勝ち点でも文句なしの1位。首位キープ。
ただ、内容は文句あり(ちょっと強い言い方だが、韻を踏んだだけで他意はない)。
前半2分で失点とか、リード得たのに終盤に献上とか、守備がね。総得点がリーグトップ9点に対して、失点数6(リーグワースト4位)。ここはちゃんとしてもらわな。相手に流れを持ってかれることにもなるからね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6677-504491e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック