あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
前節は勝てたであろう試合を落とした感じのドローだったFC琉球。
ばてるには早い。どう修正してくるか。

J3 2016第7節
FC琉球-SC相模原@沖縄県総
琉球 2-2 相模原
(前半0-2、後半2-0)

立ち上がりがいまいちやったね。ジョンソン監督も「ポゼッションに陥った」「牙をむくといったところがまだできてない」と振り返るようにな。
んでもって前半でレッド退場1→PKで0-2。

…そこからよくドローに持っていけたな。
GK一圭のロングフィードから始まったカウンター、本当に一瞬やったのう。パブロが速い速い。
そして恵太がリーグ得点ランキングトップに立つ同点ゴール。
この積極性を前半からやってれば…とは言い切れないかな。だって相模原の監督、去年までこっちの薩川さんだよ、琉球をよく知るだけに何やってくるかわからんし。
で、試合後コメントで笑わざるを得ない。
「質問されたくねぇ」www

負けなかったとはいえ、順位は下がってますからね(秋田が長野も飛び越し1位に)。

[今節は余談あり]
鴨池での鹿児島-福島。
鹿児島の藤本がPK決めて、1-0で鹿児島が今季ホーム初勝利を挙げたんですが、そのPKの直後…

桜島から噴煙

嬉しいのはわかるが、お前は落ち着いてくれw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6699-60453471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック