あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
開始直前になってMCに経歴詐称疑惑発覚で降板というどたばたがあった、フジテレビの夜のニュース「ユアタイム」。
どたばたは出演者だけではなかったようですね。

オープニングの曲が変わりまくり

映像の様式は一定ですが、曲が変わりまくり。「公式がMAD動画やってる」状態。
BON JOVIのIt's My Lifeが流れた日とかテンションがおかしくなる寸前でした。「ニュース番組でこれやるか?w」と。むしろ斬新。

そんな番組も、5月に入って桑田佳祐書き下ろし曲をいただいて落ち着いたような。この曲もいい。

そういえば、報道系番組でOPの曲が変わりまくるのって、テレ朝のスーパーモーニングが一時期やってたな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
落ち着いた方が視聴者は安心感を与える番組だと考えます。
2016/05/27(金) 02:53 | URL | ガチャピン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6706-ce421710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック