あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2016年5月15日、18時を少し過ぎたあたり。
東京・有明で金色の戦士達が最終決戦に臨んでいる頃、沖縄本島の東海岸の某所でも、戦う沖縄代表がいた。
サッカーJ3の、FC琉球。

キングスの存在。この日が沖縄にとって特別な日。
意識はあったのだろうか。でも、やることはいつも同じ。

J3 2016第9節
FC琉球-ガンバ大阪U23@沖縄県総
琉球 1-0 G大阪23
(前半1-0、後半0-0)

おい、U23主軸とはいえガンバに勝ってるんですが。
今季は「点は取るけど取られてる」って感じですが、よく守り切ったなぁ。ファン、パブロ、レオナルドのブラジルトリオ揃い踏み、相手に圧力にもなったようで。

そして、キングスが頂点に立って約40分後、 FC琉球は勝利で花を添えました。
キングスは次のシーズンまでひと休みですが、FC琉球のシーズンは途中。引き続き応援を。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6721-a397cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック