あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
県立図書館にOPA再進出と、色々てんこ盛りな那覇バスターミナルの再開発。
nahabt201606-01.jpg
(すべて2016.6.15撮影)
地上部分は見えてませんが、工事が進んでるようですね。

nahabt201606-02.jpg
道向かいのろうきん付近から。
手前左側の旧那覇駅ターンテーブルの近くに重機がいます。一時的に埋め戻したのか撤去したのかはわかりません。

nahabt201606-03.jpg
構真柱とおぼしき、地中に挿したH形鋼が増えてるようです。



nahabt201606-04.jpg
この写真では手前側に注目。4月時点では東側の一部だった支保工が増設されてます。

nahabt201606-05.jpg
乗入構台がさらに広がってます。

nahabt201606-06.jpg
乗入構台のクレーン車。

nahabt201606-07.jpg
地下のコンクリート打設範囲が広がり、何かの構造物を作ってるようです。
進んでるのはわかるけど、イメージは難しいな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6772-f663c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック