あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
あるのは知ってたけど、行ったことのないとこ。

国際通り・牧志駅近くの「アメリカ食堂」。
「アメリカ」と「食堂」、何のこっちゃ?
…と思うでしょうが、簡単に言うと、ハンバーガーが売りの店で、夜は飲み屋にもなるお店。

ほかにもタコライスやパンケーキなどのおすすめフードがありますが、ここは一押しのバーガーから。
americasyokudo-menu.jpg
この店のバーガーは、肉パティに「島豚」、アグーを使ってます。
種類も豊富ですが、初めてなのに素直に、メニューで「オススメ!!」とあった島豚あぐーベーコンチーズバーガー(950円)にサイドメニューセット(350円)をつけます。
※サイドメニューセットはポテト、オニオンリング、ゴーヤーリング、ピクルスの4品

で、今回の商品はこちら。
americasyokudo-baconcheese.jpg
ごっつ盛りなバーガーですが、食べ方ガイドがあるので初心者も安心。肉良し、野菜良し、バンズ良しの“バーガー三方良し”。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6789-84d3b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック