あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
そういえばここはしばらく見てなかったな。
むつみ橋から見えるタワークレーン案件。
沖映通りの、JR九州ホテルブラッサム那覇。

jrkhotelokiei201608-02.jpg 
(すべて2016.8.9撮影)
ここまで組み上がってますが、何となく、かつてここにあった沖映本館に近いボリューム。

jrkhotelokiei201608-03.jpg 
南側のタワークレーン、建物構造に乗ってないのか?
高くなると、桜坂のハイアットみたく補強材がつくのかな。

jrkhotelokiei201608-04.jpg 
週間作業予定。4階やってるとこね。

さて、敷地南東側の路地に面したところ。
jrkhotelokiei201608-05.jpg 
ぽっかり開いてるんですが。

よく見ると、奥に白い何か。
jrkhotelokiei201608-06.jpg 
どうやらタワーパーキング。

jrkhotelokiei201608-07.jpg 
隣には同じJR九州系列のドラッグイレブン(建物は元パチンコ屋)。
かつての沖映本館を想像させるところまできましたが、ホテルはさらに伸びます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6854-06a53c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック