あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
また出てきたよ。
konasawa20160813.jpg 
分別つけず、「沖縄」というだけで暴言吐いてくる輩。
それと、「Yナンバー車両に投石」は初耳ですなぁ。ぜひ写真や映像の証拠つきで教えていただければ幸いです。
(Yナンバー車両を止めてどやしつけるのは見たことがある)

さらに
konasawa20160815.jpg 
「日本人死ね」と言ったアカウントにリプすればいいものを、そちらにリプせずわざわざ自分に対して「死ね」と送り付けてくる。

それと
konasawa20160816.jpg 
こいつ何もわかってない。

で、過去ツイートで沖縄関係者にどれだけ喧嘩売ってるのか見てみたら…

基地反対運動してる個人や団体ではなく、基地容認な方々だけを攻撃。

もうね、何人目かと。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
そっただ手合いには、
「沖縄に元々住んでるのは日本人ですから、沖縄で日本人氏ねとか言う”沖縄住民”は明らかにこっち十年以内に移り住んできた侵略者の尖兵ですぜ?」
とでも言ってやればよろしい。

って言うか、本土の保守派の間でも沖縄のプロ市民は九割方それ系だとバレちゃってるからね~。
いつぞやの妊婦連れて反基地運動の末に機動隊に捕まってみれば韓国籍だった奴然り、最近じゃ他ならぬ在日のプロ市民がSNSで沖縄に仲間が集結中と自白しちゃってるんだからもうね…

と言うか、このテのネットで両サイドの過激派に成り済まして対立を煽り、漁夫の利をせしめようと悪巧みするのって、連中の常套手段だと言われてんじゃんよ。

こいつら、こんな事続けてたらいずれ自分達にそのリスクが二倍にも三倍にも膨れ上がって跳ね返って来るとは考えないのかね?
2016/08/17(水) 00:17 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
こちらのブログも

左巻きではないのですが『揚げ足取り系』の
的外れな手合いがわざわざやってきますねぇ…(激呆)

https://www.youtube.com/watch?v=jk2go7clhik
的外れな質問をぶつける富川悠太や

https://www.youtube.com/watch?v=HXAlHKpR-jE
論破されているのを理解できずムッとする竹内明レベルみたいな輩が

なんで返り討ちにされるのをわかってわざわざ来るのか理解できませんなぁ

無視して削除しても忘れた頃にやってくるから論破して叩き潰しておかないとだめなんですよね…

追記
バカコメ書いた当該人物
きっちり返り討ちにしてあげたらコメント削除で逃亡しました(爆)

逃げるくらいの安っぽいコメなら最初から書き込まなければいいのに(激呆)
2016/08/18(木) 16:07 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
沖縄ってだけではなく都合の悪い沖縄県民と言う事ですね
折角県知事を始め無能な働き者が目立ってきているのに正論を言われると困ると攻撃
典型的なカルト信者と同じ行動
敗けずに頑張って下さい
2016/08/18(木) 19:24 | URL | 愛知の名無し #-[ 編集]
>対立を煽り
構図が「沖縄vs日本」から「ア○政治を許さない善良な市民と自ら思い込んでる集団vs安倍とその傀儡」にも広がってるような。

>返り討ちにされるのをわかって
南栗橋さんのところに来る手合いはわかりませんが、こちらに来るのはどの反応をしても脳内で勝利宣言に変換してさらに暴れられますからね。

>都合の悪い沖縄県民
それあるでしょうね。「ぼくのかんがえたはんにちおきなわ(りゅうきゅう)じん」と違う存在がいると叩けないとか。
ありがとうございます。そう簡単には負けませんよー。
2016/08/19(金) 17:54 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6862-5d6f680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック