あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
活動期限を決めていて、その通りに解散したSEALDs。

でも、どうせまた別の形で出てくるんでしょ?
特定秘密保護法に反対する学生団体「SASPL」が元であるし、バックの組織の存在も指摘されてるし。

それと、福岡のSEALDsメンバーが沖縄を見捨てるかのような妄言をしてたんで、この時点で自分の中では切ってました。

ただ、解散したとはいうものの、沖縄組織のSEALDs琉球は当面活動続行だそうで。辺野古や高江が前提にあるのでしょうが、次第に「若い」だけで既存の反基地派と変わらなくなるのでしょうね。

平和の希求は大事。戦争はない方がいいに決まってる。
ただ、主張などいろんなところで稚拙過ぎた。
今からでも遅くないよ、勉強しよう。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
稚拙と言うよりも幼稚過ぎた
全員手をつないでゴールで一等賞の経験者か?少数意見の尊重考慮を優遇、絶対正義と勘違い
注意、警告も全て悪口に聞こえる耳を何とかしないと結果は変わらないでしょうね
2016/08/24(水) 20:47 | URL | 愛知の名無し #-[ 編集]
はいさーい

どれだけお花畑なんだか、恣意るズ・志位るズは…(激呆)

追記
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16437.html

監視対象決定です
2016/08/25(木) 15:44 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
と言うか、この人ら今回の一件でもう一生公安監視対象なんでしょ?

この上中国の暴発で第三次とかなったら…
日本じゃ一生太陽の下を歩けなくなるのと違うか。
2016/08/25(木) 22:10 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
>悪口に聞こえる耳を
思想や政策云々よりも、運動してることに酔って、運動が目的化したのかな?

>環視対象
本家や関西とかは解散しても、沖縄の団体が残ってますからねぇ。
2016/08/27(土) 00:20 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6871-69d19f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック