あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
とある大物女優の息子な俳優が逮捕。

一報を聞いて、女優の名前はわかってても、息子の名前では一瞬誰かピンとこなかった。NHK朝ドラマニアならわかるだろうけど。

ただ、逮捕の一報を受けた業界の大騒ぎっぷりを理解するのには、時間を要しました。そしてそれは、ある意味沖縄ならではな理由で。

◆日テレ24時間テレビ司会陣の一員(番組パーソナリティー)
◆番組内のドラマにも出演

あーこりゃわからんわ。
沖縄は日テレ系の局ないから、宣伝は系列外ながら賛同してる沖縄テレビでの募金会場告知程度で、番宣はない。日テレの番組内の宣伝も、番組自体遅れ放送なので24時間の本番後ということも。

とはいえ、本番直前の逮捕。こりゃ日テレは大迷惑。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
どう常識的に考えても
まずテメーの『親の顔』に泥を塗るという理解がなかったんでしょうな

七光りを利用するだけで現在のポジションに来たわけだから
頭悪いことだけは確かだと思う

ただし
ゴミメディアが調子に乗って叩くという図式もよくないわけで…

諸外国からすれば
『大人なんだから罰を受ければいい。しかし親が謝罪する意味わからん』なんですよね

子供じゃないから本人が罰を受ければいいと思ってた御法川法男は
『謝れバッシング』で謝罪

未成年なら親の責任が問われるんですけど
20歳以上は法律上大人なんだから
もう親が謝る必要性ないんですよ
2016/08/25(木) 15:50 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
しかもその「必要性が乏しい」親の謝罪会見で、取材する側も下劣な質問する人がいるし。

本人にはみっちり償ってもらいましょう。
2016/08/28(日) 00:59 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6872-b84bbffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック