あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
天皇杯サッカー、始まりました。
沖縄県代表のFC琉球、初戦の相手はカテゴリーこそ下ですが、油断大敵。(ジャイアントキリングも天皇杯の醍醐味だったりするけどね)

天皇杯1回戦
FC琉球-ホンダロック(宮崎代表・JFL)@沖縄県総
琉球  1-0  ロック
(0-0、1-0)

あちらさんの守備のロック(鍵)固かったなー。

(※ビギナー向け解説)
ホンダロックとは、自動車の鍵まわりなどを作ってるHONDA系の自動車部品メーカー。本社は宮崎市。今回の相手はそこのサッカー部。いわゆる実業団。琉球もJFL時代に幾度となく対戦しており、長年の琉球サポならおなじみのクラブ。


でも、終盤にロックをこじ開けてくれました。恵太お見事。
トーナメント戦は90分で決まらなければ延長するし、負ければ終わり。気合い入れていかないと。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6878-d179adcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック