あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
沖縄再開発シリーズの、しばらくぶりの案件。
那覇市前島3丁目のホテル。
maejima3hotel201609-01.jpg 
(すべて2016.9.2撮影)
現時点では基礎工事の段階。
この一帯は埋め立て地で地質がいいとはいえず、斜め向かいのパチンコ店のところは、1973年に高層ビルの建設中に陥没事故が発生した程。慎重にね。

maejima3hotel201609-02.jpg 
表示類も記録。

maejima3hotel201609-03.jpg 
敷地裏側も様子見。
ちなみに、このあたりはちょんの間というかピンサロというか、その手の店(裏風俗?)が存在するエリアでもあるので、客引きに絡まれないよう用心しながらの1枚。
辻の風俗街は店の入口から声をかける程度ですが、ここだと国道にまで出てくる客引きもいますからね(声かけられた経験あり)。

maejima3hotel201609-04.jpg 
2017年秋の開業予定に間に合うのかな?と思いますが、どうだろ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6887-41d198c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック