あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
写真盗用をやった上にデタラメで沖縄を誹謗中傷するTwitterアカウント、また写真を盗用してますね。


元の写真はこちら。
maejima3hotel201609-04.jpg 
自然破壊な写真ではなく、那覇中心部の工事を持ち出すとか本当に馬鹿ですね。

さて、これに関してTwitterで
…モウラってのがよくわからんのですわ。ネットで検索したらサッカー選手ばかり出てくるし。

しかし、「沖縄」のワードを追加して検索すると、アカウントこそ消えてるものの、「モウラ」というアカウントが狼藉はたらいていた痕跡を発見できました。
案の定、沖縄の反基地派に対するアンチでありながら、沖縄の保守系や基地容認の人だけを攻撃し、偏見、嘘、デタラメで沖縄排斥という、自分がここ数年間見てきたパターンです。

ただ、「モウラ」というアカウントの人に攻撃されたことはないんだよな。どうりでわからんわけだ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
判で押したような
…と、形容するんでしょうな、この発言のパターンは。

ぶっちゃけ、どこぞの国政選挙も無い国のカルト宗教みたいな政府が日本を解放するんだと意気込んで書いたようなウソまみれの教科書に従ってテンプレに組まなきゃここまで統一的な論理にはならんでしょ?

って言うか、そんなに沖縄の自然破壊の証拠画像が欲しければ、むしろあたしに一声かけてもらいたいもんだわ。
お望み通り、基地ではなくゴルフ場から流れ込んだ赤土で遠浅まで真っ赤に染まっちゃってテラフォーマーズのロケができるんじゃないのかってレベルになったジュゴンの海とやらの画像を大量に確保済みなんだからよ。
その反対側の反日かりゆしグループの観光客向けの海岸じゃ冬になると何処かから運んできた真っ白なパウダーサンドをユンボで埋めて砂浜が無くならないようにしてるって画像もな!
2016/09/09(金) 21:37 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
>証拠画像が欲しければ
見事な切り返しですな。
2016/09/11(日) 23:45 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6897-d8d33234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック