あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
反対派の抗議行動が激化し、住民に批判されるまでの状態になってる、北部訓練場の半分以上の返還に伴うヘリパッドの移設。所謂「高江のヘリパッド」(反対派は悪意を込めてるのか「オスプレイパッド」とも言う)。

陸路での機材搬入が執拗に妨害されたこともあってか、ヘリでの搬入も実行されました。民間業者のほかに自衛隊も…

って、民間のヘリがレア物なんですけど。

Ka-32じゃないですか。これは実によい。
元はロシアの軍用機体・Ka-27で、これは民間仕様。国内ではアカギヘリコプターの運用する1機だけだそうで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6905-adbcaa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック