あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
いくら長期的視点でのチーム作りの途中とはいえ、ホームで3連敗はきついぞ。
さて、この週末を前にFC琉球にJ2千葉からレンタル移籍で2人が加入です。
仲村京雅(MF)
浦田樹(DF)
いい仕事を期待したいところです。

J3 2016第22節
琉球-盛岡@沖縄県総
琉球  4-2  盛岡
(2-1、2-1)

連敗脱出、よくやりました。
先制される嫌な展開から、前半終了時点、それもアディショナルタイムでリードを奪えたのは大きいですね。相手がレッドカード1枚でこっちが数的有利も得てますし、心理的効果もある。
そして後半はパブロに朴利基も。畳み掛けました。でも後半アディショナルの1失点は余計かな。

先制されても取りに行って勝てるイメージ、今節でつかめたかな?
これで勝ち勘を取り戻してほしいところです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6912-e9ac4d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック