あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
てっきり生中継はスポナビliveとか有料ネット配信ばかりかと思ったら、地上波でゴールデン/プライムタイムに生中継とか派手じゃないか。

分断状態だった日本の男子バスケトップリーグが統合。
「Bリーグ」
ショーアップはbjの流れをくみつつ、一層派手に。中でもコートの床が全面LED仕込みとか、強度や耐久性は大丈夫なのか?と心配になるが、見ると面白い。

シーズン開幕戦ではない、リーグ自体の開幕戦に、ここ沖縄のチームが出るなんて、嬉しい出来事じゃないか。
2016年9月22日、Bリーグ、はじまる。


Bリーグ最初の試合
アルバルク東京-琉球ゴールデンキングス
琉球  75-80  A東京

結果はね、正直相手は旧NBLだから厳しいと思ってた。もっと差がつくかな、とも。でも、これ。意地は見せた。
動きが硬いところやターンオーバーが目についたし、東京が 3ポイント決定力も含めていいところがあった。
それに、リーグ初ダンクはマックが決めました。

さ、23日も試合ありますよ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あれは落ち目のウジがお金の臭いを嗅ぎ付けたので地上波でやっただけですよ

9/23は地上波で一切なし
今後はBSでやればいい方でしょう

どうしても見たいなら『禿電話』の配信サイトしかないです

代表戦以外のスポーツは基本BSですよ
2016/09/23(金) 13:16 | URL | 南栗橋車両管理区荒川支所 #1KEPZEsI[ 編集]
最初はあくまでもご祝儀相場で、あとはBSでしょうね。旧bjリーグもフジは地上波ではなくBSで中継してたので。
2016/09/25(日) 10:49 | URL | 管理人昌哉 #-[ 編集]
沖縄テレビでは20%取ってますね。
9月第4週に放送だから従来の調査期間ではない。それでも調査できるのであれば、甲子園や紅白の調査もできるかも。
2016/10/02(日) 15:45 | URL | からや #SkInM7yo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6916-7dcf7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック