あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
Hello!
Oi!
Hola!
worlduchinafes20161026-parade.jpg 
世界のウチナーンチュ大会。数々の事前イベントを経て、今日10月27日開幕です。
26日には序盤のヤマ場、前夜祭パレードが那覇市の国際通りで開催されました。1枚目の写真はボリビアからお越しのみなさん。

さて、表題の“不穏な輩”ですが…
acsils20161026-01.jpg
カナダからの一行が持つ多数の国旗に紛れた
「琉球民族団結」の幟。

何をやってるのか接近
acsils20161026-02.jpg
これはくさいぞ、非常に臭いぞ。
この幟を背負った初老?の男性が、パレードに参加してる県系人にビラ(ビラというかリーフレット?)を配ってました。

そこで、県系人に紛れてビラをもらいました。
acsils20161026-03.jpg
「ACSILs」
独立派でした。ACSILsは琉球民族独立総合研究学会の英略称。
ウチナーンチュ大会に乗じた宣伝を警戒してたのですが、本当にやったな。

宣伝に注意ですよ。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら「独立派のデモ動画」作るんでは?少女暴行事件の県民大会の時、会場内を独立派が巨大な独立党の旗をもって走り回る動画を作成してました。つまり意図的に県民大会を独立大会のように印象操作したのです。
2016/10/27(木) 16:43 | URL | #-[ 編集]
他所の国へ行ってて近況知らない連中にウソ吹き込んでコレとか詐欺師の所業だろ。
…人民解放軍の戦車が沖縄人踏み潰す時代になったら絶対見ぬフリ聞かぬフリするくせに。

つか、戦時中に強制収容所へ送られた日系移民って大体が沖縄か東北の貧乏人だからね~?
何故日系人が強制収容所へ送られたのかという話については、当時欧米でシオン賢者の議定書とタメ張るレベルの偽書であった田中上奏文を華僑が英訳してまで宣伝しまくってた件を抜きには語れないし、そうやって日系人が強制収容所に送り込まれて空き家になった日本人町を乗っ取ったのも華僑。
こうして民族単位で差別問題の火付け盗賊をやって作ったチャイナタウンを策源地にして、戦後に南京20万とウソを宣伝しまくったのも華僑だし、クリントン家に中国共産党からの迂回献金を流してるのもやっぱ華僑。

最近の話では、アンジェリーナジョリーが虐待虐待喚いて離婚騒動起こしたが…
ブラッドピットってセブンイヤーズインチベットの主演なんだよね。
一方、アンジェリーナジョリーはついこないだアンブロークンとかいう反日映画やったばかり。
判る人には黒幕ミエミエですわ。

つまり、中国人が日本disりたさに近世以降世界中でずっとばらまいてきたデマや陰謀の被害を受けてきたのがまさに彼等の一族であるわけで…

そんな連中から民主党下野以降若狭に頑張って新興宗教の如く儒教儒教喚き始めた輩に取り込まれるとか最早悪い冗談にもなってないわね。
2016/10/27(木) 19:18 | URL | ハインフェッツ #-[ 編集]
一言で彼らを表すなら、水差し野郎。この一言につきますね。純粋に祭りを楽しんでいる人達もいるのに。
2016/10/28(金) 10:25 | URL | umigarasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6969-96d40d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック