あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
むつみ橋周辺や國映館跡の再開発に動きが見えない今、「ポストHAPINAHA」まで再開発の動きは小康状態な国際通り。

そんな中で、比較的がっつり工事してるのはこちら。再開発シリーズになるかわからないけど、見てみましょう。
takararecord201610-01.jpg
屋台村近くの通り沿いの、高良レコード。
この地で長年営業してましたが、建物老朽化のため建て替え、現在は仮店舗で営業してます。
かつての店舗は、この写真の右隣の建物と同じ2階建でした。
写真は10月30日時点ですが、思いのほか大きく作ってるな。

で、ここの工事のフェンス。
takararecord201610-02.jpg 
さすが高良レコード。新譜やライブの告知ポスターがいっぱい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
沖縄振興開発金融公庫や琉球・沖縄・沖縄海邦の各銀行に融資の申し込みをしている様ですが、審査に時間を要する為、融資実行には至っていない様です。審査の方は順調で、最終段階に入っているのかも知れません。融資実行に伴う稟議書に各金融機関の上層部の承認決裁すれば、融資実行に踏み切れます。金利等の条件等の詳細を詰めた後かも知れません。
2016/12/23(金) 06:34 | URL | ガチャピン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6974-f1bdbcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック