あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
6試合負けなしって、すごいね。
9月19日(22節)○4-2盛岡
9月25日(23節)○3-1相模原
10月2日(24節)△1-1栃木
10月16日(25節)○2-0YSCC
10月23日(26節)○2-1長野
10月30日(27節)○2-1鹿児島
しかも優勝やJ2昇格プレーオフを視野に入れてるところもかき回して。
で、28節の相手も「J2昇格には負けられない」状態の富山。

J3 2016第28節
カターレ富山-FC琉球@富山県総
琉球 1-1 富山
(0-0、1-1)

相手は必死です。富山のシュートは計15本。一基が防いでくれた場面もありましたが、こじ開けられます、
でも、ただでは済まさないのが今の琉球。程なくして才藤がビューティフルなゴール。
この試合の結果、富山の今季でのJ2昇格の可能性はなくなりました。

できれば、もう一丁ですな。
琉球もシュート数は18本と多かったし、恵太や富所、レオナルドなどが惜しい場面作ってました。
順位でも、琉球と同様に最近好調な藤枝が勝ち点差1に迫ってます。
残り2節、上げていこう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6986-20bfeb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック