あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
しばらくお休み状態だった沖縄再開発シリーズ。
私用が多忙だったのに加えて、このシリーズの写真を無断盗用してでたらめで沖縄に対する誹謗中傷(と言うかヘイトスピーチ級)を繰り返すアカウントがあって、このまま続行したらあちらにデマを吐くためのおもちゃを与える状態になってたものでね。

問題のアカウントが消えた(または消された?)ので再開です。
再開1発目は
kumoji-masabuild201611-01.jpg
国際通り・久茂地側起点の角の「昌ビル」。

では寄って見てみましょう。(写真はすべて2016.11.7撮影)
kumoji-masabuild201611-02.jpg
基礎ができてますね。柱となる鉄筋も露出してます。

kumoji-masabuild201611-03.jpg 
案内表示。名前が「昌企画ビル」になってるけど、まあ一緒でしょ。
週間予定を見ると、配管類やって埋め戻しの模様。

kumoji-masabuild201611-04.jpg
パレットくもじから見る。
いよいよ地上部分も見えてくるか?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6987-f0ea9041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック