あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
世の中には何々財閥だの秘密結社だのが世界を裏で操って…な陰謀論があります。
もっともそれらは眉唾物だったりエンターテインメントな消費をされてたり。
よく名前が出てくるフリーメイソンもそんなに恐ろしいものではないでしょ、と、嘉手納基地オープンハウスでフリーメイソンの屋台でホットドッグを買った人が言ってみるw

ただ、韓国のアレはガチ案件でしたね。
朴槿恵大統領本人から知人への情報流出が、国政介入になっちゃってたと。
さらに金の動きや戦闘機導入、知人の娘の進学と次々出てくる。世界の物流に悪影響を与えた韓進海運の破産もまさかこれ絡み案件?

その知人を補佐官・ブレーンとして青瓦台に迎えていればまだ正当性は…とも思ったけど、新興宗教絡みと聞いてアチャー(ノ∀`)。
日本で言うと、創価学会や幸福の科学のトップを閣僚や首相補佐官にするようなものか?

さて、韓国では大統領の任期後半に支持率が下がる出来事が発生すると、とにかく日本叩きを発動するのが恒例だけど、今回はそれどころじゃないね。
社会の、特に若者の閉塞感は、反日で不満そらしできるものではなくなった?

世界規模で「この先どうなる?」な出来事が発生したのに、それどころではない国。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6991-cf918fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック