あなたに見えてる沖縄は、見たままのものとは限らない
2016年のJ3も、あとわずか。FC琉球のホーム戦今季ラストは11月13日。
ここんとこ負けなしですが、2,041人と今季の中では大入りの観衆・サポーターを前に、いいとこを見せられるのでしょうか。

第29節 FC琉球-ガイナーレ鳥取@沖縄県総
琉球 1-1 鳥取
(0-1、1-0)

追いつく形のドローか。単純に見てる側としては追いつかれてドローよりはマシな形だけど、そう単純ではないのね。
積極攻撃姿勢が故の、カウンターに脆い今季の形が出た失点パターン。チャンスはあったんだから、その前にこじ開けていれば、流れは変わったかもしれない。鳥取が1点返したとしても2-1で勝つ感じの。

次は今季最終節。琉球の今の順位は7位ですが、正念場なのね。
6位 秋田(勝ち点47)
7位 琉球(勝ち点44)
8位 藤枝(勝ち点42)
最終節の相手は6位の秋田。勝てば勝ち点では並びますが、得失点差が大きくて順位を上げるには大量得点が必要。しかし負けると藤枝の結果次第で8位に落ちる。引き分けでも藤枝次第で8位に。

正念場だぞ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nandemoari2nd.blog95.fc2.com/tb.php/6996-0c64e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック